読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

【スポンサーリンク】

自分の為にやるライブ、人の為にやるライブ

昔は自分がやってて楽しい音楽で売れてぇなー好きな事だけして生きていたいと自分の為にライブしてました。

 

が、

 

いつからだろうか、

どうしたらみんなにもっと喜んで貰えるだろう?

楽しんで貰えるだろう?

フロアにいる人達の目も耳も喜ばせたい!!!

と、

人の為にライブをやるようになってました。

 

応援してくれる人が増えるにつれ、

自分が応援してたバンドがこんなに大きくなった!って誇りに思ってもらえるよう結果出さなきゃな。

と思っております。

 

 

CDを全国流通して、カラオケ配信して、ちょっとっつ登っていたけど、

登り続けないといけない中で辛くなって投げ出したくなる事もありました。

 

 

けどみんなの期待を裏切れないから投げ出せない!!

他の誘いに行ってしまおうか、と悩んだ事もあるけどReptileの歴史を一緒に刻んでくれてる人がいるからその人たちに恩を返すまでは行けないなっ。と

 

 

「Reptileってバンドいたなー」

 

とか言われたくないから笑

Reptileの看板を掲げなきゃいけないし、まだ掲げていたい!

 

よく「ワンオクに入れるって誘われたら入るでしょ?」とか、たとえ話で聞かれるけど、

売れてるバンドに入りたいのではなく

自分のバンドを売っていきたい、売れていく過程を味わいたい笑

 

 

なんていうか、

違うバンドに私が加入したとして、そのバンドの客さんたちにチヤホヤされるよりも

 

 

Reptileを応援してくれてる人達に登ってく様を見せれる方が気持ちいいだろう。し、そっちのが今果たしたい事!

 

どーなったらゴールなのかわからないけど!

 

応援してくれてる人のおかげでこの先の芯が固まった私です。

 

 

L-1グランプリにお越しいただいた皆様ありがとうございましたー!!

Reptileは4票差で負けてしまいましたー。。

ごめんなさいー!!!

でも94票いただいてまして、私たちの時間にフロアにいた人の殆んどが入れてくれた計算になる!!!そんだけ支持してもらえたのが嬉しい!❤️

動員の約三倍の数の票を貰えたから、初見の人の心も掴めたんかな!!

ありがとうございましたー!

 

出番が早くて予約してくれてたのに間に合わず来れなかった方々。すみません、くじ運なくて笑!

またの機会に是非ともLIVEに遊びにきてくだされ!!!

 

 あっラババンもそろそろ売り切れそうよ!

f:id:ReptileNaNa:20160621034955j:image

ネイルと合わせてみましたʕ̡̢̡⁎ꆤ̴ᆺꆤ̴⁎ʔ̢̡̢♬

 

 

 

Reptileメンバー5人で音を合わせて戦うのも楽しかったです!

5人一緒にくだらないこと話してる時が凄く面白くて、長い青春のようでしたわ笑

 

 

うんちょこぴ❤️

f:id:ReptileNaNa:20160621034831j:image