未分類

ロックスターの香りが欲しい!!

はろはろー!

 

今日は香りのお話ー。

私は香りの中で、LUSHの「ロックスター」っていう石鹸の香りが一番好きですʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢

 f:id:ReptileNaNa:20160709004823j:image 

ロックスターっていう名前に惹かれたんじゃないん?って思った?
大好きなピンク色に惹かれたと思った?

どっちの要素も私には魅力的なんですが

本当にいい香りなんですよー!!

 

リクエスト

こんだけ素敵な香りなら絶対香水になってるだろう!と思ったんですが無い!

LUSHの店員さんにも聞いたんですが無い!

 

どーしても欲しくてホームページからリクエストのメール送っちゃいました笑!!

それから2年くらい経つんだけど実現されないですなー。

 

LUSHの香水はどれも大人っぽくて。

 

 

そこでだ、

 

ロックスターのような香りの香水を他で探そう

 

どんな香りなのか

楽しいスター気分をあなたに。イギリスでは、ロックキャンディが海辺のリゾートを思い出させる懐かしい味の一つ。そこからインスピレーションを得て、甘い香りがたまらないピンク色のソープが誕生しました。甘いものが欲しくなった時には、このソープでボディウォッシュ。フェアトレードバニラの心安らぐ香りがバスルームいっぱいに広がります。
香り:バニラの甘い香り。洗い流した後もお肌に残るので、一日中お菓子の香りに包まれて過ごせます!お菓子をつまみ食いしたくなる気持ちも、ぐっと我慢できるかもしれませんね。

 引用:LUSH webpage

 

ロックンロールとは関係ないようですね笑

ポイント:キャンディとバニラの甘い香り!

 

ロックスターの石鹸で一日中香りがもつと書いてありますが、前日夜だと寝てる間に香りが消えてしまうー。

 

ググってみると「ロックスターのような香水が欲しい」って書き込みがいくつもありました!

けど皆さん似た香りにたどり着けてないようです。

 

 

私もいろいろ嗅いで来ましたが全然似た香りが見つからん!!

 

キャンディ=ストロベリー的な感じが近いかな!

キャンディのような香りの香水は結構ある!!!

 

そこにバニラってのが難しい!!

 

 

 

やっぱない!

オリジナル香水を作ってくれるお店にロックスターを持って行って相談してみるしかなさそうですな!

 

妥協

結局ストロベリーではなくパッションフルーツ的な香りでキャンディっぽさを出すことに落ち着きました。

甘くてキャンディぽく、夏っぽさも漂う、お手頃価格だったこちらを愛用することにしましたー笑

 

f:id:ReptileNaNa:20160709035934j:image

 

f:id:ReptileNaNa:20160709010022j:image

 

Twitterでも紹介しましたがオムニ7で売ってます!

http://7af-ent.omni7.jp/relay/Tx1000J60000

楽天とアマゾンにはでてませんでしたなー