読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

【スポンサーリンク】

ポケモンGoの最新情報が公開された!!日本はいつ???

最近「ポケモンを探してたら橋の下で死体を発見してしまった。」「ポケモンGoに夢中で怪我をした」なんていうニュースがやってますね。

危険なゲームだとかいう報道もありますが、

 

気をつけてプレイするから早よ日本でもリリースしてくれー!!!!と私は心待ちにしております。

 

 

ポケモンGOとは

 この動画を見てもらえばわかるでしょう!


【公式】『Pokémon GO』 初公開映像

 

 

 

リアルポケモンですよー❤️

街中にいるポケモンを捕まえの!

バトルもできるの!

友達と交換もできるの!

 

ポケモンファンにはたまらないです!!

 今日詳しい遊び方が公開されました!☟

www.pokemon.co.jp

 

気になるのはモンスターボールをGETできるポケストップはどこなのか、、

絶ッ対ポケモンセンターは重要な場所となりますでしょうな!

 

進化には進化のかけらを集めないといけない!これは同じポケモンをGETして集まるみたいですねー。

 

歩いてタマゴをかえしたり

ジムバトル挑戦できたり。

メダル集めに、ポケモン図鑑埋めるのに忙しくなりそうだ♥

 

ポケルス的な要素とかないんかなー?期待!!

 

 

なぜ日本のゲーム、アニメなのに日本でリリースされないのか?

 

 

ポケモンは日本が産んだゲームですよ!任天堂ですよ。

なのにオーストラリア、ニュージーランド、U.S、ドイツとリリースされてるのに日本はまだなのぉー!!!!????

 

調べました。

 

いろんな理由があるみたいですが、

日本人はクレーマーが多い。

この説強そうです。

アクセスが集中しすぎてサーバーが安定しないんだそうです。

そんな状態でリリースしたら完璧を求めるジャパニーズからは非難轟々だろうからって説が。

 

それと海外はテスト公開なんじゃないか説もあります。

海外で話題にさせて煽って煽って

日本人が噂を聞き、やりたくてウズウズウズウズが高まった時リリースしたらみんなが飛びついてきて

 

爆発的ヒットをNintendoが狙ってるんじゃないか説

 

 

ウズウズだよわたしゃ!!はよはよ!

たまごっち現象みたく大流行りしそうな予感、

 

そんな中ポケモンディレクターの増田順一さんがブログにポケモンGoのこと綴ってました。

 

lineblog.me

なるほど!安定してリリースされるまで待ちます❤️わくわく。

けど今日詳しい遊び方が公開されたんだし、準備は整いつつあるんじゃないかね?

 

 

 

ながらスマホで危ない?

 

んむ。

気をつけよう!

でも大丈夫!

 

スマホ画面を見なくてもポケモンを感知できる

ポケモンGO Plus

f:id:ReptileNaNa:20160716062105p:plain

引用:『Pokémon GO』公式サイト

 

発売予定だそうです!

Bluetoothで連携し近くにポケモンがいる!っていう情報をランプと振動で教えてくれるのだ!

ボタンを押すことでポケモンを捕まえることもできるんだと!!

 

これで安全安心!欲しいー!!!!!!

 

f:id:ReptileNaNa:20160716062316p:plain

引用:【ポケモンGO】「Pokemon GO Plus」

腕だけじゃなくこんな風にもつけられるみたいよ!

 

3500円で販売予定みたいですが。安くない!?

売り切れそー、偽物とかもでてきそー(笑)

予約必須かなー。

 

 

 

ポケモンGOが流行ると

それに合わせたイベントがたくさん開催されるでしょう!!!!!

ピカチュウも超大量発生して、

ポケモンファンも増えて

グッツも増えるでしょう!!!!!

 

わーーー♥

楽しみ!!