読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

【スポンサーリンク】

再始動と仲間の解散。

Reptile再始動が決まりました

 

先週告知動画公開しました!

 

 

バンドをお店に例えると

「Reptile」って看板は変わらないけど、従業員が2名変わって、

メニューは変わらないけど味付けは変わるって感じでしょうか!

 

リニューアルオープンでございます!

 

合計20人くらい?っとやりとりしてスタジオ入りました。

そんな中で気になって2度スタジオに来てもらったドラマーと、

オーディションではなく個人的に昔からの知り合いで一緒にやってみたかったギタリストを口説きまして。

新Reptileとなる予定です!!

 

そんな記念すべきライブがこちら

  • TITLE
    THE STROBE OUT STRINGS presents 2nd EP 「[THE] BLACK ONYX」 release tour 〜Where is my Onyx?〜FINAL!! 「LIVE SHOWCASE Sultry night!!! vol.2」
     
  • LIVE
    2016.12.11 [Sun] 渋谷CYCLONE
     
  • ACT

    THE STROBE OUT STRINGS / Artfilm / NORTHTED WORKS / BRANDCALL / Reptile
     
  • TIME
    開場 : 未定/ 開演 : 未定
     
  • TICKET
    前売 : 未定/ 当日 : 未定/ DRINK :¥600
     
  • チケット予約
     
  • チケット確認
     
 

 

 

 

THE STROBE OUT STRINGSの2ndEPリリースツアーファイナルのイベント。

先日発表がありましたがSOSはこの日で解散となります。

thexsxoxs.com

 

 

実は私たちは先に解散するかもという事を聞いておりまして、イベントに声をかけていただきました。

しかしその時はまだReptileは新メンバーオーディション真っ最中でまったく先の目処がたっていませんでした。

けども大切な仲間であるSOSの大切な日は何としても出たいなと、たとえ12月11日にメンバーが決まってなくてもサポート頼んででも出ようと決めました。(本メンバー決まってて良かったー)

SOSともいつの間にか長い付き合いになってました。

私たちのイベントにもたくさん出ていただきました。

解散と聞くと思い出が蘇ります。

 

 

SOSに最後にとても良い景色を見てもらいたい!キューーーキューーーーーのフロアにしたいから、SOSに負けじと自分たちの企画ばりに集客してやるぜー!!!!!

 

 

f:id:ReptileNaNa:20161115020606j:image 

みんな遊びに来てください♥

f:id:ReptileNaNa:20161115020749j:imagef:id:ReptileNaNa:20161115020941j:image

 

 

 

最近バンドの解散が多い

「最近解散とか脱退多いな」って声よく見ます!

毎年あるのさ!

バンドを生活の中心に置くと、いろいろなことを犠牲にしなくてはなりません!

選択しないといけない時もあるし、あれもこれもというわけにはいかないから諦めないといけないことも多い。

人それぞれだろうけど、自分の生活すら精一杯で誰かを守ってくのは難しい!将来への不安もあり。

そんな生活を続けるのは大変で、期限を設けないといけないバンドマンは多いと思う。

 

貴方の好きなバンドが解散することが、貴方の好きなバンドマンが表舞台から退くことが明日あってもおかしくない!

それだけ音楽って食えない時代なんだじぇ!

 

バンドがある時に楽しもう!私もバンドをやれてる今を命削って楽しむぜい!