ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

【スポンサーリンク】

稼げたものまとめ!ブロガー報告。ブログを始めて1年が経ちました!!

 

早いものでこのブログを始めて1年が経っておりました。バンドマンがブログでどれくらい稼げるのか?実験的に始めましたが、

 

1日1500PV

月にすると約45000PV前後 とたくさんの方に見て貰ってます。

始めた頃はまさかブロガーとして生活する事になるとは思いませんでした!!

 

ドメイン更新しました

ドメインの契約がそろそろ切れるよーーってお知らせがきましてね、始めた時は続くかわからないし、収益挙げられるか確証なかったので1年契約にしていたのですが、今回思い切って3年契約しましたよー!!

 

 3年で3000円くらいなので1ヶ月で回収できるし、お名前.com安いし安心です。

 

 これからブログをはじめる人には「.com」「.net」などをお勧めします!!

「.xyz」など安い物だと更新するときに値段がグンっと上がることがあるので注意です。

 

アドセンスが一番安定!

このブログはグーグルアドセンを導入しています。

アドセンスって何?って方はこちらをご覧下さい!!(1年前に書いた記事ですが笑)

www.bassnana.net

 

 

ブログのアクセス数に比例して収入もUPするので、

最初数ヶ月は全然でしたが安定して毎月振り込まれるようになりました。

 

自分で商品を紹介する必要なく、広告の場所を貸している。という感じで収入が入るので楽です。(PVを上げないと稼げないです。)

ただ規約違反には厳しく一度NGになると設置できなくなるという怖さがあり、ブログの内容は子供が見ても悪影響がないものでないといけないのでそこは気をつけております!!

 稼げたASP

A8.net

私のブログのメインである音楽系の会社ってあまり広告だしてないんですが、A8では何社かあるので利用しています。

またもうひとつ、女性向けの美容ブログを運営しているのですがそっちで沢山提携しております。

nanamoviebeauty.blogspot.jp

こーんな感じ!(⁰︻⁰) ☝

自分で試してみて良かったものを紹介しています。

(自分が試してもないものを紹介するのは良くない!ブログって信用第一!)

 

またセルフバックというシステムがあります。

自分でクレジットカードを作るだけ、保険の見直し相談をするだけで報酬が入るシステム。化粧品を買ってその代金が後で返ってくるなど!

(私は面倒くさいのでセルフバックはほとんどしませんが、ドレスを買いたかった時にセルフバックシステムでショップから買うと、20%キャッシュバックされるというので利用しました。)

 

アフィリエイトB

広告の数はA8と変わりませんが、

利用者満足度が 2年連続1位になったASPです。

管理画面のレポートが見やすく、対応も早いので誠実で安心です!

とにかく支払いが早いのが特徴です!!

 

紹介したいサービスがA8にないなーって時に利用しています。

 

カンファレンスバナー

 

Amazonアソシエイト

Amazonでよくショッピングする人にはオススメです。

審査が上の2つに比べて厳しいのでしっかりとしたブログができてから申請することをオススメします。

本を紹介したい人には必須です! 

 

 

他にも

楽天、オムニ7などと提携していますがほとんど紹介しておらず微々たる感じ、ポイントバックなので収入というかポイント貯まるなーって感じです!

 

 

 

実際ブログだけで生活できるのか?

 

できてます。

 

けど、ほぼ毎日書いて、試行錯誤してバイト程度の収入です!

今の感じだと副収入とするのがちょうどいいと思います。笑

 

私はもともと勤めていたバイト先が閉店した時にちょうど病気し、外で働くのが厳しいかったので、ブログを始めて生活がちょっと助かりました笑!

病気を治験で治療したので治験謝礼もでかかったです。

治験とは・・・【治験情報V-NET】

 

 

それに加え、バンドでの知名度がそこそこにあったので商品やイベントPRのモデルとして使ってもらってる収入で今尚なんとかバイトせずにバンドとブログで生きれているという感じです。

 

映画のレビューや化粧品のレビューしたりもー。

 

結果、バイトしないでもバンドに集中できるくらいの生活。

安アパートで、節約生活っ。

同年代の社会人から見たらカスみたいな生活ですし、そんなには儲かってないですぜ!!笑

 

1年間続けてみましたが

ブログのみで大人らしく生活するには厳しい!笑

学生バイト生活くらいの収入!笑

 

 

んでもバンドのスケジュール組みやすいし、お金より自由が欲しい私にはブロガーという生き方向いてるでおます!!!笑