ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

【スポンサーリンク】

一番オススメの動画配信サービスはUNEXTだっ!魅力と無料トライアルの楽しみ方!!

「ノマドブレイクタイムノマドブレイクタイム」のフリー写真素材を拡大

動画配信サービスって利用してますか!?

私はかつてレンタルDVDショップでバイトをしてたくらい、映画・ドラマ・アニメが好きです。

もう最近はレンタル屋さんを利用することもなく(私のバイト先も倒産しちゃった笑)、現代人らしくもっぱら動画配信サービスを利用してます。

しかし、会社によって配信されている作品が違うんですよね。

見たい作品があるかどうかって重要!!

サイトの利用しやすさや、再生速度、特徴もそれぞれで異なります。

ってことで、様々な動画配信サイトを手あたり次第、無料期間を体験してみたのですが、今回は1番気に入った配信動画サービスのUNEXTを紹介しまっす!!

 U-NEXTの特徴

私的に1番オススメの動画配信サイトです!

オススメポイントは以下の5つ!!!

  • 豊富なコンテンツで動画配信本数120,000本
  • 特集のおかげで、迷った時に作品を選びやすい!
  • さまざまなデバイスで楽しめる
  • ファミリーアカウントサービスがある
  • USEN聴き放題
  • 31日間無料トライアル(解約簡単)
  • 無料トライアル後解約しても、さらに無料で見れる期間が定期的にある

動画配信本数120,000本以上でコンテンツが豊富!!

なんといっても配信本数が豊富なのが嬉しいですね!

動画は、洋画・邦画・海外ドラマ・韓流、アジアドラマ・国内ドラマ・アニメ・キッズ・音楽・ドキュメンタリー・バラエティなど。

そして動画の他に、70誌以上の雑誌200,000冊以上の電子書籍も読めちゃいます!

さらに音楽・カラオケもありっ!!

DVD発売前の最新作も、UPされています。

 特集で迷った時に選びやすい!

特に目的の動画がない時に便利なのが、ジャンルごとに様々な特集が用意されているので、何をみようか選ぶのが楽しいです!

見たい作品がなくても、思いがけない作品に出会えたりします!

例えば

【身近な話だからこそ共感度高し!日常がおもしろい】

っていう特集では、日常系のじわじわくる邦画作品の「間宮兄弟」「セトウツミ」などなどが紹介されていたり。

【くだらないことに一生懸命。そんな彼らに惹かれる】

っていう特集では、小さいことに全力を注いでる系アニメの「だがしかし」とか「坂本ですか?」などが紹介されています。

そんな感じで、1000を超える特集がジャンルごとに組まれているんですな!!!

だからどれもこれもに魅力を感じて、次々と見たい作品がでてきます!

さまざまなデバイスで楽しめる

マルチデバイス対応なので、テレビ・パソコン・スマホ・タブレット・ゲーム機で楽しめます。

例えば、大画面テレビで楽しんでたら父ちゃんが、野球見たがったのでテレビを譲らなきゃって時も、他のデバイスですぐに続きから再生できるんです!!

高画質フルHD対応なので、テレビでみんなで観てもダイナミック映像となってます。

スマホでゴロゴロみる事もできるし、

事前にダウンロードしておけば、もちろん外出先でも楽しめます!

ファミリーアカウントが無料追加できっちゃう!

親アカウントに子アカウントを無料で3つ追加できます。

これがすごくて、カップルやご家族で、同時に別々のデバイスで、別々の物をみれちゃうんですよね。

凄くないですか笑!?

父ちゃんが部屋で映画見て、母ちゃんがリビングでドラマ見て、私は外出先で電子書籍読むなんてことができる。

家族それぞれで、動画配信サービスを契約しなくても、1人が契約すればみんなで楽しめるで!!

音楽chでUSENが聴き放題

元々USENから独立した会社らしいです。

そこでUSENを定額聞き放題というサービスもあります。

月額490円が別途かかってしまうのですが、U-NEXTポイントがもらえるので、そのポイントを最新動画を見るのに使うこともできます。

料金設定

動画見放題サービスは月額1,990円です。

1,990円で、動画見放題+毎月1,000ポイントがもらえます。

USENは別途490円で申し込めるオプションです。

ポイントの使い道は?
  • 最新動画を見る
  • コミック・書籍を見る
  • 全国の映画館で映画チケット割引に使える

※最新作と、コミック・書籍を見るにはポイントが必要です

※雑誌と最新でない動画は見放題!!

無料トライアル31日間で試してみると良い!!

そんなかんじで魅力をゴリゴリ紹介しましたが、どんな作品があるのか、人によっても使い勝手は違うでしょうので、まずは試してみる事をオススメします!

 

無料って言葉が怖い方!!

自動更新で解約できなかったらどうしよう?

解約金かかるパターンじゃなかろうか?と不安ですよね。

安心してください。

U-NEXTは無料期間試した後の解約方法も簡単です

宣伝メールもまったくきません!!

 

無料トライアルはこちら↓

 

ちなみに、

解約した後も、定期的にリトライキャンペーンというのをやっていて、また31日間無料トライアルを体験できるサービスがあるんですが、くるメールはその時だけです。

実はそれで私は31日間無料を3回使いました!

最近はもうやってないかも7しれませんが、その時のことはこちら↓

www.bassnana.net

 

解約について

解約方法は「ユーネクスト 解約」っで調べるとわかりやすく紹介しているサイトがたくさん出てくるので、参考にすると良いです!

ってもわかりやすいですけどね!

31日間無料ですが、不安なので私は30日目に解約しました!

スケジュール帳に忘れずに書いておくと良いですぞ!!

 

U-NEXT/ユーネクスト 映画・ドラマ・アニメを楽しもう!

U-NEXT/ユーネクスト 映画・ドラマ・アニメを楽しもう!