ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

【スポンサーリンク】

【part.2】ハムスターのケージカジカジをやめさせたい!!

f:id:ReptileNaNa:20170828145101j:image

 

【part.1】はこちら⬇︎ 

www.bassnana.net

 

蜂絵さんに勝ったかと思われた、ケージカジカジ戦争なんですが、前回逆転負けしました。

 

f:id:ReptileNaNa:20170828143354j:image

 

もー何を金網にあてがっても、自慢の前歯で引きずり剥がしてしまいます。

 

そこで、可哀想だけども、

蜂絵さんがうるさいのが悪いってことで、

 

f:id:ReptileNaNa:20170828143520j:image

 

ロフト部分取っ払ったったぜ!!!

 

手持ち無沙汰といいますか、歯もち無沙汰に、天を仰いでいた蜂絵さんですが、そのうち諦めて回し車で遊び始めました。

 

そーだ!そーだ!

暇なら回し車で遊べや!!!

 

こーして、最終的に勝利の栄光は私に輝いたかに思えました。

 

 

しかし、夜になるとガジガジガジガジって散々聞き覚えのある音が。。

 

キョエエエエエーーーー!!!!

 

f:id:ReptileNaNa:20170828143832j:image

 

器用に回し車の上に座っておられる!!!

 

しかも、以前のぶら下がり⬇︎

f:id:ReptileNaNa:20170828144221j:image

 よりも、安定して、ガジガジしておられる。

ちょいと腰掛けて、まるで職人さんの様です。

 

生憎、我が経済力では天井の高いケージは買い直せないんだからね!!

金網のないケージに引っ越させる余裕はありませんからね!!

 

ガジガジのし過ぎで、鼻の横の毛が禿げたってもう知りませんから!!!

 

 

と言いつつも、Amazonで、三階建のお家や、遊具のあるハムスターケージをポチってしまいそうです。

 

 

 

 

我が母もそうでしたが、私も結局お子に甘い母ちゃんになるんだろう、と思った夏の夜。