ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

【スポンサーリンク】

エステで毎回言われることに喜んでいたら真意が違った件!

f:id:ReptileNaNa:20170908021912j:image

私は月に1度脱毛エステに行っております!

あと2回で終わっちゃうんですけどね。

毎回施術してくれる担当者さんが違うんですが、毎月おんなじやり取りをするのです!

 

お決まりのやり取り

裸んぼで寝台に横になると、

お姉さん:「何かスポーツやられてますぅ?

 

わたくし:「やってないです。クラシックバレエを子供の頃やってましたー」

 

お姉さん:「へぇ!だからかー!細いけど健康的に筋肉はついてますもんねー!手足長いしー!

 

こうやって、毎月どのお姉さんも私を「細い」「手足が長い」と褒めて上機嫌にさせてくれるんです。

ですので、毎月お姉さんに褒めてもらう為、手足を長ーくして、毛をボウボウ生やしては、エステを楽しみにしておりました。

 

細身の人には「スポーツやってるんですか?」って聞けというマニュアルがあるのかなー?なんて思ってました。

 

しかし、今月、なぜ毎回「何かスポーツやってるんですか?」って聞かれるのかが分かりました。

 

真実!!!

今月も、手足を長くして行ってきました!

例のごとく、すっぽんぽんになって寝台に寝転がり、お姉さんと雑談開始。

今回担当のお姉さんは、小柄で色白なお目目クリクリさん。

 

お姉さん:「何かスポーツやってるんですか??

 

きたきたお決まりのやーつ!

 

わたくし:「子供の頃はクラシックバレエやってましが、今はやってないですー!」

 

お姉さん:「あ!クラシックってことは、踊る方のバレエなんですね!ビーチバレーじゃなくて!!

 

バレエというと、バレーボールと間違えられるからクラシックをわざわざつけているのだが、「ビーチ」ってのが余計についてきたお。

 

お姉さん:「この夏はどっかリゾート地行ってたんですか?夏はやっぱり海行かなきゃですよねー!

 

私は悟った。

このお姉さんは、私が日焼けしていると思い込んでいるのだな!!!!!

 

 

残念ながら、この夏は家に引きこもって新譜のためにパソコンと戦ったり仕事していたよっ!!

ちょいちょい近場にお出かけには行ったけど、塗る日焼け止め&飲む日焼け止め&日傘&帽子

で対策してたわ!!!!!

 

地黒だよっ!!! 

 

ああ、今までのどのお姉さんも、私の黒さを指摘しようとしていたんだわっ。

なのに私が「クラシックバレエしてました」だなんて得意げに言うもんだから、「バレリーナはもっと白いはずだろっ」って心の中で突っ込んでたんだわ。。

けど、お客様だから傷つけないようにと、他の長所を探して褒めてくれていたのね。

きっとそうだわ!!!!

 

地黒でごめん!!

 

小学校の頃は、好きな男の子にダルシムと呼ばれて、一生懸命ヨガフレイム吹きました。

f:id:ReptileNaNa:20170908015256j:image

掃除の時間の雑巾がけの時には、一生懸命手足伸ばして攻撃しました。

 f:id:ReptileNaNa:20170908015309p:image

 

あぁ、大好きだったT君は今頃、子供2人くらいこしらえてるかしら?

20年経った今も私は相変わらず、ダルシムをしているよっ。

f:id:ReptileNaNa:20170908020008j:image 

photo:ID(@4life_Studio)

 f:id:ReptileNaNa:20170908015541j:image

画像:スト2 Wiki - 鐃緒申鐃暑シ鐃緒申 の編集

 

いつかチュンリーになれるその日まで。

 

 

ちゃんちゃんこ!!!