ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

【スポンサーリンク】

溝の口に新しくできたタイトーステーションOpen初日に行ってみた!!

f:id:ReptileNaNa:20171014220008j:image

10月12日に、溝の口駅近くにあったムサシボウルとタイトーステーションが入ってたビルが新しく建て代わり、ボウリング場、カラオケ、ゲームセンター、飲食店などが入ったビルとしてOPENしましたー!!

しばらく、工事していて、何ができるんだろーと新し物好きの私はワクワクと待っておりましたのっ!!

ビルのオープン直後に行ってみましたよっ!

 

 

 

 

しゃぶ葉

f:id:ReptileNaNa:20171014220300j:image

しゃぶしゃぶの食べ放題ー!!

肉食の私にはたまらんす!!

ランチタイムは、1190円よ!

お肉のグレードや種類を増やせば値段上がるけど、それでも安い!!

隣に、マダム4人組が座していたのだけれど、

990円でお肉3皿で、野菜やご飯は食べ放題のメニューを選んでましたっ。

肉より野菜をたくさん食べたい人は、そっちのがお得ね。

私は肉食だから、肉食べ放題は外せませんでしたっ。

f:id:ReptileNaNa:20171014220158j:image

肉の他に野菜はもちろん、カレーや麺、ワッフルも食べ放題ー!

だしは、スタンダードなやつと、もう一つ選べるのですが、すき焼きのだしにしました❤︎

大好きな「しらたき」を沢山入れたすき焼きを作ろうとしたのですが、間違えて寒天を大量投入してしまい、寒天処理に追われました。

 

寒天って透明な細棒で、しらたきに似ている。くそう!

 

肉よりも寒天で胃が膨れてしまいましたょ。

しらたき好きの人はお気をつけて。

 

 

平日のランチタイムでしたが、女子高生で溢れていましたよーっ!

最近のJKは、平日昼間からしゃぶしゃぶだぜ。

そーいえば以前渋谷の店舗が、女子高生のホットスポットとして、TVで紹介されていましたな。

 若さ溢れるキャッキャウフフに負けじと、寒天処理後は、

ワッフル製造機に並んで

 f:id:ReptileNaNa:20171016220850j:image

連れと、オシャレワッフル対決をし、勝利!

 yeah。

1人で来てたっぽい、中年男性も、真顔でワッフル製造楽しんでました。

 

コインゲームでジャックスポットしまくり

お腹が満たされた後は、タイトーステーション。

クレーンゲームは何やら初日っちゅーことで安くなっていたので、混んでまして、ポケモンのUFOキャッチャーは埋まっていたので、コインゲームをばっ。(やや離れたところから、クレーンゲームしてる様を見てるのが好きっ、、、。)

 

モンハンのコインゲームやったら、

f:id:ReptileNaNa:20171016221351j:image

ジンオウガを倒したのに、100コインしか排出されず、ケチくせーなーって投入してるうち

2000円分のコインが、吸収されていき、

ケッ。

って思って、

なんだかよくわからないコインゲームに移動したところ、

2回もジャックスポットに入ったぜー!!!フハハハハ。

f:id:ReptileNaNa:20171016221614j:image

1233枚!

 f:id:ReptileNaNa:20171016221641j:image

1500枚!

 

この機種をやってる人はみんなジャックポットしてたので、設定がゆるかったのかなーっ!

オープンしたて限定かもしれん!!!

 

 

コインをほとんど投入しなくても、勝手に回ってたので、

f:id:ReptileNaNa:20171016221810j:image

ザックザクーー❤︎

 

私は、勿体無い星人なので、一気に投入することができない精神をお持ちなのです。

ギャンブラー精神0なので、1コイン入れては3枚出てきてハニカム。

 

永遠にやれそうじゃ!!

 

 

 

隣に座ってた、推定75歳くらいの爺さんがちょいちょい絡んできました。

シニアと中坊みたいのが多かったですね。

働き盛りなお歳なのに、平日昼間っからコインゲームしてるなんて、しかもめちゃコイン出すやん。

なのにちょっとずつしか入れないやんこの女っ。

っていう風に見られてるんかなーって、

ちょっち恥ずかしくなり。

 

コインを預けて18:00には帰りましたとさっ。

 

次行ったら、ただでコインゲームができるんだーって思うと、ちょっと幸せを感じました。(最初に2千円ぶっこんだんだけどね。)

 

 

このビルにはVRが楽しめるエリアもあったので、今度はそっちにも行ってみよーかなーん。