ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

【スポンサーリンク】

友達の子供と遊んで、そうだ選挙へ行こうと思った話。

今回は、先月に書いたのに、UPしてなかった私のプライベートなお日記です!!

実家帰省日記1はこちら⬇︎

www.bassnana.net

 

実家に帰省した2日目は、大分に嫁に行った友達➕そのお子と、ちょいちょい遊ぶ私と同じく独身の友達と遊んできましたー!

5月ぶりに会った娘っ子は、背が伸びておった。

子供の成長は早いですなー!!

赤ん坊から見てきたので是非、私がばあさんになってからも、彼女の反抗期や女っぷりがぷりぷりになった姿も見たいものだ。

カラオケ 

キッズルームに初めて入りましたよっ。

f:id:ReptileNaNa:20170922172614j:image

子供を遊ばせながら大人も遊べるっちゅうーのが最高ですな。

きゃりーぱみゅぱみゅやれ、お母さんが普段車でかけてるという曲を覚えてて、歌ってる姿がとっても可愛いーのでした。

まだ文字を読めないから覚えてるのだなーっ。

びっくらぽんだったのは、英語の発音がめちゃくちゃ良い!!笑

 

ななちゃんの曲入ってるー?

っと友人が振ってくれたので、私は自身のバンドの曲を入れたのだけど、(ジョイサウンドでカラオケ配信されてます!)シャウトだらけで、サビしか歌えないので、ほぼPVを鑑賞してました。

⬇︎この本人映像が流れるのだが、


Reptile [バグライフ] Music Video

 

娘っ子は、ボーカルの口が裂けてるのが怖かったみたい笑

すっ、すまん。

 

みんな最近の曲いれてたんだけど、私は最近友達のバンドやインディーズの曲しか聞いてないもんで、カラオケに入られてるような曲は、レパートリーが10年前で止まっておるのです。

 こーやって、学生を過ぎるとババアになっていくのだなぁーと、危機を感じて、最近のヒット曲を帰ってからYouTubeで漁りました。っ笑

楽しかったよーん❤︎

 

和ごはんとカフェ チャワン

夕飯は、立川ecuteに入っているオシャレめで、ヘルシーめなお店へ❤︎

f:id:ReptileNaNa:20170922181747j:image

 ガパオライス的なやーつ。

 

f:id:ReptileNaNa:20171020010806j:image

娘っ子は、ままにアンパンマン描いてもらってて羨ましかったおっ❤︎

 

 

友達のお母さんぶりを見て、やー大人だなーって思いました。

しっかりすくすく育っているわっ!

 

次に会えるのはいつだろうか、

娘っ子が小学校高学年くらいになったらママと一緒に、東京には帰ってこなくなっちゃうんかなー。

高校生になったらお母さんに似て可愛くなって、彼氏なんか作っちゃったりして。

大分だから難しいけど、彼女が子供を産むまで、見届けたいとひっそりと思いました笑笑。

友達とは婆さんになっても、たまに集まってはだべっていたいですわ。

 

高校生の頃は怖いものなんてなくて、夢と希望に溢れていたなー。

としっぽりと思い返して見たりして笑。

もう私たちの子供達の時代がくるのだっ。

彼女らのために、選挙へ行こう笑。