ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

【スポンサーリンク】

バンド女子が喜ぶライブの差し入れ(プレゼント)❤︎

バンドをやっていると、ライブ時に様々な差し入れをいただきます!!

ありがたや、ありがたや❤︎

そんな中でよく質問される「差し入れは何が嬉しい?」ってのを今回綴ろうと思います。

私が頂いたら嬉しい物だけでなく、女子なら誰でも嬉しいであろう物をご紹介しましょーう!

 

※っって「くれ!!」「差し入れもってこい」って事ではないですよ!笑

バンド女子は、お客さんがライブに来てくれるだけでスーパー嬉しいし励みになりマス!!

 

今回はよくDMで質問を頂きます為、綴りますが「差し入れを持って行かなきゃいけないのかなー?」と思わないでください。

是非手ぶらでお越しください。

 

バンド女子が喜ぶ差し入れ

 

ランキングにしようかと思ったのですが、気持ちのこもった物は何でも嬉しいので、今までに頂いた事あるものを箇条書きにしていきます。

 

  • 食べ物
  • 飲み物
  • キャラクターグッズ
  • ご当地の物
  • お手紙や似顔絵

 

食べ物・飲み物

お菓子や飲み物はよく頂きます❤︎

迷ったらお菓子や飲み物は間違いないでしょう!

ライブイベントが長いと小腹が空くのですよ。

また、甘いものは緊張をホッと解き放ってくれます。

楽屋でそそそそっと食べれる物なんか嬉しいです❤︎

 

遠征バンドなんかには、とっても嬉しいかもしれませんね。

移動の車中でみんなで食べれるので!

 

エナジードリンクもよく頂きます❤︎

応援して頂いてる感があって嬉しいです。

 

これはバンド女子ならず、バンド男子にも嬉しいでしょうな!!!

 

※あまり厳しいところはないですが、飲食物の持ち込み禁止なライブハウスもありますので、バンドさんに渡すまでは目立って持ち歩かない方が良いかもしれません。

 

キャラクターグッズ

私のピカチュウ好きをSNSなどで知ってくれて、ピカチュウグッズを頂いたことがあります❤︎

わー❤︎普段から見守ってくれてるんだなーっ。

頑張らなきゃなー。

って励みになります!

 

頂いたピカチュウぬいぐるみが、窓枠をいっぱいに飾ってくれておりますわ❤︎

 

女の子って、好きなキャラクターの1つや2つありますよね。

自分の好きなキャラクターを頂いたら、誰でも嬉しいですな!

 

ご当地の物

ツアー先でご当地ならではの物を頂くのも嬉しいですな!

ツアー中って忙しいので、なかなか訪れられない土地にせっかく来たのに観光する時間がとれないことが多いので、

ご当地の物を味わえるのは嬉しい❤︎

 

また、都内のライブに地方から来てくださった方が地元の物を差し入れてくれた時も嬉しかったなぁー。

あぁ遠くからわざわざ来てくれたんだなーって。

 

お手紙や似顔絵

めちゃくちゃ嬉しいです。

大切に大切に読ませて頂いてます!

バンドを辞めたくなったりした時に、読み返すと頑張る気力が湧いてきますな!!

 f:id:ReptileNaNa:20171120213735j:image

一生物の宝物です。

おばあちゃんになった時に、

「若い頃はバンドやっててのぉー、応援してもらってたんじゃよぉー」って孫に見せます。笑

 

 

その他

その他ですと、アパート暮らしを始めるっていう時に

  • お風呂グッズ
  • インスタント食品

など頂いたことがあり、重宝しました❤︎

 

まとめ

私たちの事を思って用意してくれた物は何だろうと嬉しいですね❤︎

けどけど、ライブには基本チケット代がかかりますから、

ライブに来てくれるだけで私たちのパワーとなりますので、くれぐれもお気遣いなく!!

 

ファンの方々は、本当にいつもありがとうございます❤︎

 

 

そして、「バンド女子のライブに行くから何かあげたい!けど、悩んでいる」って言う人にとってこの記事が参考になりますようにー!❤︎

 

ちゃんちゃんこ。