ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

【スポンサーリンク】

MATORA presents YABAI ~Reptile「俺盤」ツアーファイナル~in新宿SCIENCEライブレポ❤︎

f:id:ReptileNaNa:20171202180159j:image

ありがとうございました!!!!!!!

無事俺盤のツアーファイナルを迎えることが出来ました。

関わってくださった全ての方々に感謝です。

ステージに立てている幸せな今、この瞬間瞬間を大切にして噛み締めて頑張っていきたいと思います!!!

 

あと何回ツアーファイナルができるだろう?

この人生であと何回バンドで企画をできるだろう?

永遠はないだろうけど、より長く居続けられるよう今より売れなければならない!!

今関わってくれてる方々はどうか、今後もお付き合いください。

よろしくお願いします。

 

でははライブレポをば❤︎

 

ACT

a rule of cyclops (OA)

 

MATORAが入った頃使ってたReptileのSEでアルプスが登場した時に「あれ?このSEで昔私たち登場してたけど、その時MATORAもう加入してたよな??忘れちゃったのかな?」って思ったらそれが狙いだったようです笑。

そのままDark Side Sambaをやられたのには、、、喜んじゃいました。

可愛い奴らめ!!!

 

っつって彼らのオリジナル曲もイカしてるのよの。

 

CANTOY

前回のCANTOY企画イベントでは聞くことのできなかったアルバイトの歌が聴けたので私は満足です。

 


いつ見ても楽しい❤︎

こんなに楽しい音楽ができるってのは、メンバーの皆さんが楽しい人柄だからだなーって打ち上げで思いました笑笑

RIGEL

 

雪が怪しいこの時期に富山から来てくれてました!!

RIGELは昨年の私たちの企画にも出てくれて、いつも大事な日に協力してくれます。

ただ我らはこのところ満員のイベントをできてないので、いつかパンパンの超満員にできたイベントを開催して恩返ししたいなー(って密かに思ってます笑)

f:id:ReptileNaNa:20171202170130j:image

HONE YOUR SCIENCE

 

重低音に筋肉に、THE男の音楽!!!

あそこに私のような女が入ったとしたらどーしてもビジュアルに軽さが出てしまうだろうし、男性ならではの力強さがYABAIバンドです。

以前渋谷サイクロンで対バンした時に初めて聴いたバスターを聞けて、また「バスター」言えたのが楽しかったわん❤︎

 

谷川POPゴリラ

 

知り合ったバンドはどこも売れたらいいのになって思うけれど、特に売れて夢叶えて欲しいなーって思うバンド。

4人のグルーブだけで戦っているのが気持ちよくて最高です!!!

私の趣味は重低音バチバチのラウドやスクリーモだけど、谷Pのライブはメンバーだけの音がガツンとくるのが特別好きだわっ。

 

セットリスト

  1. 俺サマ☆アゲSummer
  2. Dark Side Samba
  3. Hangover
  4. Letters
  5. 来世に期待Death
  6. Moments of Connection

アンコール:OverDrive

 

1日のおもひで