ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

【スポンサーリンク】

DOLLS REALIZE K-TAIさんラストライブを観に行って、、、

f:id:ReptileNaNa:20171224075916j:image

やっぱスゲーでございました!!!

 

先輩の凄いライブを見せられて、たぎったのでちょっと思い出話をして良いでしょうか。

 

私はかつて厚木でTranquillityっていうピヨピヨひよっ子バンドを結成した時に、ドーリアを初めて見ました。

これがラウドか!!!!!スゲー!!!

って思ったのが最初です。

それから厚木バンドとして、「厚木と言ったらドーリア!!」を「厚木と言ったらTranquillityだ」って言われるほどになりたいと思って背中を追いかけ活動していました。

全国各地で「厚木のTranquillityです!!!」って名乗ってはパンチを見せなきゃ!覚えてもらわなきゃ!!って酒を飲んで虫けら化したものです。笑

 

が、しかし夢半ば私のバンドTranquillityはひよっ子のまま解散しーの。

厚木でバンドメンバーとルームシェアしていた家を出てから都内が地元な私は地元に戻りまして、東京のバンドReptileに加入し厚木から離れました。

そーして、Reptileで経験を積んだので、もうそろそろ肩を並べられるくらいにこれたんじゃないの?と思ったのですが、

 

昨日のK-TAIさんラストライブを見て、

これがドーリアか!!!スゲー!!!!!!

って初めて見た時のゾゾゾゾ感をまた味合わされたのでした。

私が追いつくぞーーーって進化してる間に、先輩も進化していたから、その距離詰めるのに必死です。

 

ぶっちゃけ昔凄いと思っていた先輩が、今見たらそーでもないことってあるんですよ笑。

けどドーリアは相変わらずってか昔よりスゲーでした!

今後もそんな先輩でいて欲しいし、いてくれる気がします。

ーとまじめに感想文書いてみちゃったりして。

 

長年連れ添ったメンバー脱退なのに、しんみりせず笑顔いっぱいのイベントだったのも最高でした!!

終始楽しかったー♡

ドーリアとケータイさんの、今後が楽しみです!

 

 

ライブって試合でも戦争でもないのですが、バンドマンはよく「負けたくねー!」って言います。

他のバンドとどっちが勝ってるか比べてみたり。

私は女だからか、負けたくねー!!って感情はあまりなくて、

結構好きなバンドはみんなバンバン売れてって欲しいって思ったりするんです。

悔しいって感情はあるし、向上心もあるけれど。

昔は一緒にやってたのにあんなに売れて誇らしいわー!みたいな。

私は甘いのかもしれないし、歳取ったせいかもしれないのですが笑

みんな売れて、永くこんなんしてたいなーと、みんなで朝までワイワイした後に一人になったオール明けの頭で綴っちゃうハッピー野郎でした。

 

Froggsは私の憩いの場

厚木に住んでた時に私がバイトしていたBARにも行ってきましたー♡

大好きな場所なので、紹介させてください。

 

お酒の種類はもちろん豊富だし、下戸に嬉しいノンアルカクテルも沢山♡

 

f:id:ReptileNaNa:20171224085316j:image

 

 クリスマスも味わえました!

f:id:ReptileNaNa:20171224085339j:image

 

詳しくはこちら↓

www.bassnana.net