美容

TV通販で大反響のcosbeautyアクアピーリングプロ!実際の使い心地と効果!

初めて美顔器を買ってしまいましたよっ。20代も後半なんでね。

コスビューティーアクリアルピーリングプロ (ワインレッド)

買ってしまった経緯

私はTVっこなのですが、TV通販で買い物をした事は今までなかったです。

なんか胡散臭いじゃないですか!笑

タレントさんがオーバーに驚いて、これでもかってくらいオマケいっぱいつけたり!!

そんなにしないと売れない物なのだろうとスルーしていたのですが、

肌のごわつきに悩んでいた今日この頃。

深夜の通販番組で美顔器を紹介していてグッときちゃいました。。。

その通販の動画はmなかったのでコスビューティー公式の動画をば☟


コスビューティー アクアピーリングプロ

思わずポチっとしてしまったのです笑!!

しかし、慎重派な私はネットで検索して口コミを調べより安いところで購入しました!笑

(TV通販番組ごめんよ!)

番組では希望小売価格の半額でパックが付いてくる!という事だったのですが。

ネットで検索してみるとどこも希望小売価格の半額以下だったー!

パックのオマケがある分通販のがむしろちっと高かったので、私はAmazonで買いました。

Amazon価格 ¥8987

安い!!!

コスビューティーアクリアルピーリングプロ (ワインレッド)

コスビューティーアクリアルピーリングプロ (ワインレッド)

使ってみた感想

f:id:ReptileNaNa:20170203214140j:image f:id:ReptileNaNa:20170203214700j:image

充電をして電源を入れたら小さーく「キーーーーーーーー」っと超音波っぽい音が鳴ってました。

これは事前に調べた口コミでも嫌だという書き込みがあったので覚悟してました。

私はまー綺麗になりたいしこのくらいいーかなっとあまり気にしてないっす!

使ってる時に耳近くをやる時はちょっとワォってなりますが超音波が効いているんだろうと我慢。

アクアピーリングプロはエステと共同開発された商品で、三つのモードでお手入れできます!

ウォーターピーリングモード

水と超音波の力で毛穴に詰まった汚れや皮脂を浮かし出し吹き飛ばすウォーターピーリング!

これをメインでやりたいが為に買ったのですよ!

TVで見た毛穴の汚れが取れる様が気持ちよさそうでの!

使い方

肌を水で濡らし。

⬇︎

ボタンがある方を上に持ち肌と機器の先が30度くらいの角度にし、優しく肌を滑らせる。

最初適当に使った時はTVで見たようにファーーーっと水と汚れ吹っ飛ばないじゃないか!!!

って思ったのですが、水と角度が足りなかった様です笑

水をたくさんつけて角度を的確につけて滑らせたら面白いくらい水と汚れがすっ飛んで行きました。

機器に取れた汚れが付いていて、こんなに顔にくっつけてたんかーとおもしろかったです。

ツルツルになって、気持ち肌が明るくなったような気がしました!

しかし黒っぽく詰まった角栓は取れませんでした。

肌表面の皮脂や汚れは取れるのですが詰まったものは難しい。けど、数日おきに使っていたら詰まった角栓がにゅーにゅーって出てきました。

一回で角栓は取れないけど、使い続けてたら出てきやすくなるのかな?

防水加工されてるのでお風呂で湯船に浸かりながら使用できるのが嬉しいです。

お私は部屋で使う時は水の代わりに@コスメで1位だった安い化粧水をたっぷりつけて使ってます。

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml

たっぷり500mlで600円しないんで贅沢使いできる化粧水です。

(どうせ吹っ飛ばされるけど少しでも美容成分をと思いまして)

ついでに膝っ小僧のポツポツもピーリングしました!
顔よりわかりやすくツルツル

ダブルモイストモード

ビタミンCなどのビタミン類を浸透させるのに効果的なイオン導入と分子の大きさが違う美容成分に効果的な超音波導入で美肌成分をグングン浸透させるWモイストモード。

手塗りより12倍の浸透率なんだってさー!

使い方

化粧水や美容液をつけて肌にやさしく滑らせる。

ちなみに私は大人ニキビに困ってるのでこちらの化粧品使ってるんですが☟

普段、お風呂上がりに化粧水をしゃしゃしゃっと付けて、乳液をペペペっと数分で済ませちゃってました。

この美顔器を買ったおかげで使わなきゃ、っていう使命感から時間をかけてケアするようになりました。

乾燥肌なのですが、いつもより酷くなく化粧のりも良くなったので差が

美顔器の効果なのか今までがズボラすぎたからか効果のほどはわからないです 笑!

ダブルリフトモード

エステの美顔コースで人気のマイクロカレントと毎秒3万回の超音波タッピングのダブル作用でふっくらハリ肌にするっちゅーWリフトモード

使い方

肌に当てていくだけ!

ピピピピって音が鳴って振動します!

効果はあんまりわからんちょん!

20代後半で、体型もガリガリな私はまだたるみはないのでこれから年齢いったら重宝するのかな?

3つのモードを試してみて

美顔エステの体験に行ったことがあるのですが、効果のほどは

やっぱりエステのが効果ある。

エステと共同開発で、自宅でエステと言えどやっぱりエステティシャンに丁寧にやっていただいた方が数日ツルツルしてるわなー。

それでもエステにあまり通えない方、家でマメにビューティーしたい方にはおすすめです!

格安・フェイシャルエステ体験

自宅ピーリング化粧品

ノーベル賞受賞成分「EGF」配合で、ピーリング(角質除去)×角質再生ケアが同時に実現。

楽天ランキング77週1位受賞!うるおい「ピーリングジェル」

韓国のドクターズコスメ

炭酸パック洗顔でソフトピーリング