ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

【スポンサーリンク】

脱毛サロン3つ体験してミュゼで契約した理由!

昨年夏に東京ガールズオーディションの2次審査に通った特典として、キレイモで全身脱毛を一回させて頂きました!

それをきっかけに全身永久脱毛をしようと思いました。

 

オーディション特典は1回のみだったので、永久脱毛をするとなると結構高い出費になるので、沢山ある脱毛サロン選びは重要だっ!!!

 

ネットでたくさんのサロン比較をしたのですが、口コミはどの脱毛サロンも賛否両論。

合う合わないは人によって違いますしね!

 

格安キャンペーンをやっていたので

・エピレ

・ミュゼ

へ体験に行ってきました!!

 

オーディション特典で行ったキレイモと合わせて3社体験してみた感想を綴ります!!

 キレイモに関しては以前綴ったこちらを参考にして下さい↓

 

www.bassnana.net

エピレでワキ脱毛!

 

エピレはまずカウンセリングを施術とは別日に受けます。

 

私の時はワキ6回500円というキャンペーンがやっていたのでネットで申し込み、カウンセリングに行きました。

 

ロビーにてタブレットでアンケートに答えるとそれを見ながら詳しい説明をしてくれます。

脱毛周期の説明をしながら「一箇所始めると他の部位もどうせやりたくなるので、最初から全身脱毛をした方が早く全身脱毛が完了する」と全身脱毛18回のプランを勧められました。

 

「とりあえずワキ6回やって効果見てから考えます!」と強固な心で勧誘を断りワキ6回500円のプランを申し込みました!

 

一回目の施術

 

キレイモは完全個室だったのに対しエピレはカーテンで仕切られた部屋でした。

ジェルを塗って機械を当てて行きます

「光脱毛後は肌が敏感になるのでケアが大切」ということでローションを勧められました。。

500円だけしか払ってないのは申し訳ない気持ちもありまして。

購入。

 

15分くらいで終わりました。

 

 

2回目の施術

毛の生え変わる周期があるので一ヶ月おきくらいで通います。

普段のジェルとは違って美容成分がより入ったジェルにプラス600円で変更できるという事で、まー600円ならっと変えてもらいました。

 

3回目の施術

またジェルの変更を聞かれましたが、前回あまり違いがわからなかったので変更せず施術を受けました。

施術しながら効果の程を聞かれ、他のプランも勧められたのですが、考えてみると軽く流しました。

1回目と2回目は次回の予約を施術後に聞かれて予約を取ったのですが、3回目には聞かれず「お疲れ様でしたー!!」

っとお見送りされてしまったので、これは私が他のプランを契約することはなさそうだと思われたのかな笑

っとちょっと気まずくて6回通えるものの3回目以降は行きませんでした。

 

 

私は途中で行かなくなってしまいましたが、3回やっただけでも自分での処理回数は減りました!

 

エピレの特徴

・TBCが脱毛専門に立ち上げたのがエピレなので高い技術力がリーズナブルに受けれる。

美肌効果のあるジェルで痛みなく脱毛できる。

ミュゼで脱毛

ミュゼプラチナム

そんなこんなでエピレにはなんとなく行きづらいなと思った私はミュゼでワキ脱毛通い放題100円!

というキャンペーンがやっていました!

(今は脇だけでなく1箇所好きなところ選べるキャンペーンやってました☟)

100円でワキだけ何度も通う勇気は小心者の私にはないので、とりあえず100円で何回かワキ行ってみて良かったら全身を契約しようと思い、カウンセリングを予約!

 

個室に通されてエピレの時と同じようにタブレットでアンケートを答える。

エピレとキレイモで脱毛経験済みな事を伝えたら説明は簡単に終わらせてくれました。

 

ミュゼは勧誘は無し!!

とネットで見ましたが、実際には提案と称していろんなプランを勧めてきます!!

その話術はとても巧みでした。

 

普段の処理方法を聞かれて

「夏も冬も人前に立つ仕事をしてるので、カミソリで3日に1度は処理しています」

と答えると

カミソリで処理をするとサランラップ1枚分の皮膚が剥がれているので、処理回数が多いと肌が硬くなって毛も剛毛になる

という話を聞き、

 

ヤベーーーーー!!処理しないわけにいかないから全身脱毛絶対やろっ!

 

って思っちゃいました笑

 

しかし、カードも現金も持ってなかったのでその日は

VIO+ワキ 通い放題700円

のプランを契約して帰りました。

なんでかVIOも契約してる私、、。

 

 

1回目の施術

部屋はドアを入ると中はカーテンで仕切られていて、完全個室ではないので隣の声は聞こえました。

とても丁寧にやってもらい、特に勧誘も無かったのですが今月まで半額!というキャンペーンのポスターが壁に貼ってあったので、それに関してスタッフさんに尋ねると「来月はどんなキャンペーンをやるかはわからないのですが、今月のプランはとても安くなるので、全身やりたいなら安いのでオススメです」

と言われ、施術されながら悩み悩み悩み、、、

 

 

契約!!!

 

ミュゼで契約した理由

業界一の店舗数と知名度があるので安心感がありました。

 

 あとはたまたまかもしれませんがスタッフさんの感じが良かったです。

話術にのってしまった感が否めないですが、全身脱毛契約後3回行きましたが予約も取りやすいし今の所特に問題ありません。

ボディミルクを1度勧められましたがしつこくは無かったです。

 

ミュゼパスポートという専用サイトアプリで化粧品のセールをよくやっているのですが凄く安いのでついつい買ってしまいます笑

 

3社行ってみて1番心地よかったのはキレイモでしたが、金額的にキツかったのでミュゼに落ち着きました。

 ミュゼの特徴

・とにかく安くて効果がしっかり出る

・接客が丁寧でスタッフさんが親しみやすい(スタッフさんに営業ノルマがないから基本的に勧誘はしつこくないらしい)

 

 

 

キレイモはこちら☟

乾燥肌の方は必見!簡単にできる乾燥肌改善法

 

 

セルフ脱毛ケア用品