読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

【スポンサーリンク】

セルフでどこまで鍛えられるのか!?ストイックバンド活動!ストイック筋肉活動!!

肉体改造 美容・コスメ 健康

最近うちのVo.とGt.がボクシング的な殴り合いをしております。

初めての殴り合いはこちら⬇︎

 

www.bassnana.net

 

定期的に殴り合ってる様で今はもっと上手くなってるんだろうなー。

 

そんな話を聞いて、感化された私もまた鍛えようと思います!

 

 

昨年はアグレッシブなライブをするためにめちゃ鍛えてたんですよ!!

プール通ったり!

 

私のバンドのライブは体力を物凄く使うんですよ。☟


Reptile激アグレッシブステージング!!

 

 このステージングが売りの1つです。

普段から体を動かしていないと30分もたない笑

若いうちしかできないステージと言われたこともあって、ステージでの派手さが年々衰えていくのではなくむしろ派手さが増して機敏に動けるよう鍛えなきゃなと思うんです。

 

昨年の夏の私の身体

f:id:ReptileNaNa:20170314205327p:image

 

今見ると細いわー!!!!

 

 

今現在の体

 

寒いの苦手だからさ、冬はコタツヤドカリになりまして。

運動もたまにしかしなくなり、在宅ワークも増えて

 

 

今は

 

f:id:ReptileNaNa:20170314205836j:image

ポヨーン!!!!

 

 

f:id:ReptileNaNa:20170314210009j:image

 

横から見るとズボンより腹が出てます。。

 

実はこれっ、体重は昨年とほぼ変わってないんですよ!!!!

デブではないですが、もともと細身の人って鍛えないと男も女もお腹だけ出るんですよねー。

 

これを放置したらもっと腹がたるむであろう、、、

 

 

暖かくなったしそろそろ走ります!!!!

現在 47kg強。

身長162cmあるから体重としてはまー、丁度いいくらいなので、痩せるというより鍛える方向でいきたいと思います。

 

ジムなどに通わず、お金をかけずにどこまで鍛えられるのか?!

夏に向けてマッスル!!

 

サブブログの方でいろんな商品のモニターをさせて貰ってるので、試してみて1番マッチョに効いたものを今度こちらでも紹介しますね!!

nanamoviebeauty.blogspot.jp