ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

【スポンサーリンク】

2018年のNaNa榎戸の年頭所感!!!

 f:id:ReptileNaNa:20171231222937j:image

明けましておめでとうございます!!!

明けてしまいましたね2018年!戌年(▽・w・▽)♥

年越しは家族揃ってぬくぬくと過ごしました❤︎

 

今年のReptileは、フルアルバム全国リリースが決まっています!

気合の1年の始まりです!

私の歴史上で、重要な年にできますように年頭所感を綴っておきます!

 

2018念の目標

企画ライブをSOLD OUTさせる

 

です。

大きくないけど、着実にやらないと難しい目標を掲げました!笑

何気に企画イベントをソールドアウトできたことがないので、着実な目標です笑

ご協力よろしくお願いします。笑

 

2018年の願い

願い1

脱退や解散という話がでませんように!!

自分含め、メンバーの心が折れませんように笑。

 

Reptileが全国流通をするのは3回目です。

しかし、今のメンバーでは初!!

それにフルアルバムというのも、初めての試みなのだ!!

リリースするということは忙しくなるということです。

 

店舗への挨拶回り、リリースツアー、宣伝活動、、、

そんな忙しい中でも、一致団結して支え合えますように。

 

また、リリースすることで賛否両論いろいろな言葉を向けられます。

どんな言葉も注目されているからこそっと、がんばれますように!!笑

 

昨年よりはグン!!!と飛躍するぞ!!!

 

 

願い2

別れより出会いが多くありますように!

今年も可能な限り全国各地を周る事になるでしょう。

新たな出会いが楽しみです。

バンドとの出会いもですが、新しくReptileのファンという仲間を増やしたい!!!

そしてだいたい1年くらいでファンって入れ替わったりするんですが、

飽きられませんように笑

 

常に面白いこと、楽しいこと、新しいことに挑戦してそんな空間を作って行きたいと思います!!!

 f:id:ReptileNaNa:20171231223321j:image

 

あとは、これまで一緒に切磋琢磨してきたような仲間のバンドに解散や脱退がなるべくありませんように。

 

 

 

10年日記を始めました!

今年から10年日記を始めました。

ジャン!!

 f:id:ReptileNaNa:20171231223408j:image

10年後って想像できます?

ちょっと怖さすらある笑

今日から10年間の毎日を書き連ねていこうと思います。

10年前にバンドを始めた私。

バンドマンの私は、果たして10年後にはバンドをやっているのか?

子供は?家族は?そばにいるのは誰!?

 

この日記帳には、どんなことが綴られるのだろう。

今はまだ知らない人の名前が綴られるのかもしれないし、相変わらず今横に居る人たちの名前が沢山綴られるのかもしれない。

 

スマホやパソコン、世界はどう変わっているのか。

 f:id:ReptileNaNa:20171231223435j:image

ワクワクしながら白紙の10年日記帳を眺めているなう笑。

 

 

今年もよろしくおねがいいたします!!!!