ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

【スポンサーリンク】

目覚めたら隣に知らない男(女)がいた経験ありますか?

f:id:ReptileNaNa:20180127004828j:plain

織田信長が特に好んでいたという幸若舞の『敦盛』の一節に、

「人間五十年、化天(げてん)のうちを比ぶれば、夢幻の如くなり」

というものがあります。

 

意味は、

「人生50年じゃ短いよぉー!夢幻のようなものだよぉーぅ!」

ってことです。

 

昔の人間の寿命はだいたい50年くらいだったんですって。

 

その時代に生きてたとしたら私はもう人生の半分以上を生きてしまっているわけだ。

 

残りの人生をどう生きるか考えたり、これまでの人生を振り返ってみたりして。

とっくにいい大人なので、経験してないことを経験したい!

ということで、経験したことない事リストを作成することにしました!!

 

お金のかかる事は、低層階級の私にはできないので。(外国に行くとか、スキューバダイビングするとか、)

簡単にできそうなのに、経験した事無いことをやってみようかなと思いました。

 

いくつか思いついた中に、今回のタイトル「目覚めたら隣に知らない男がいる!というシチュエーション」があります。

 

綴りましょう!

 

 

目覚めたら隣に知らない男がいてみたい?

大人の刺激的なタイトルを打っておいて冒頭から「織田信長がー」とか言い出してすみません。

 

「目覚めたら隣に知らない男性が寝ていました。

私ったら、、、。(俺ったら、、。)やん♡」

っていう経験ありますか?

 

私は、ないです。

 

こう見えて私って性に真面目なのです。(下ネタはズバズバ発するけど。)

この人ならば、 健やかなるときも、病めるときも、 喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、愛し敬い慰め助け合えるだろうという殿方にしか捧げられませぬ。(重)

 

いや、「やったら一生養いなさいよ!」っていうほどでないけど好きな人が良い。

行きずりの見知らぬ人となんてとてもとても無理だ。

 

 

酔った勢いでということは、酒を飲まない私にはありえないですし。(酒に弱すぎて虫ケラ化するため、飲むときは信頼できる人がいるとこでないと飲めない。)

 

事をなす時はしっかりとした意識で覚悟をもって挑みます。爆

 

これは母の教育の賜物でしょう。

(子供の頃ラブシーンや裸んぼシーンはカット編集されたビデオを見ていたため、大人になるまでターミネーターは30分映画だと思っていた。←ただただ謎のロボットから逃げる映画。)

 そんな私が出来上がった過程は、こちらに綴っています。↓

www.bassnana.net

 

 

私の友達も、わりと真面目です。

しっかりお付き合いをした後に、皆嫁いでいきました。

TVで騒がれるような、不倫や浮気をしている友達はつまらない事に、いません。

 

類は友を呼ぶという感じに、私の友達は真面目な人ばかりです。

 

だから、一夜限りを過ごした後は、

男性はやったったでー!!

って思うのだろうけど、

女性は一目惚れで好きになりーの、やったった結果付き合えることを望むんだろうと思っていたのです。

 

女性は性に保守的なものだと。

 

だがしかし、どうやら違うようだ!!!!!!!!

最近、出会う女性は奔放な方が多い!!爆

 

性に奔放な女性たち

私は10年ほどバンドをやっております。

 

いろんな土地にライブをしに行くのですが、土地土地によって有名な性に奔放な女性がいらっしゃいます。

そういう女性と話をすると、聞いてなくても誰と楽しんだかというのを教えてくれます。

ははぁーん、涼しい顔してあのバンドはバンド内で兄弟になっておるんか!

とか、

あのバンドとこのバンドをも兄弟にしてしまうとは、兄弟製造機だっ。

と関心してしまいます。

(私とは価値観は違えど軽蔑はしてません!そういう楽しみもあるのかと関心です!!笑)

 

 

はたまた私のバンドの企画の打ち上げにて、

一つしかないライブハウスの女子トイレが30分以上開かなくて、

トントンしても応答がないため、だれか酔いつぶれてるのかな?引っ張り出してやるかー!と上から覗いてみたら、

占拠していたのはイベントに遊びに来てた客同士で、事をなしていたのを目撃してしまったことがあります。(それは流石に軽蔑しました。笑 近くにホテルあるじゃんって笑 トイレがなかなか開かなくて膀胱破裂するかと思ったわ!)

 

So!

遊ぶ男性がいるってことは、もちろん遊ぶ女性がいるんだっ。

 

スカパーの番組に、「ダラケ!」という千原ジュニアさん司会の私の好きな番組があります。

その世界では超常識だが、
一般人にとっては決して知る由もないクイズを出題!
体験者の答えそのものが、視聴者にとって
他では聞けない興味ある情報となる究極のクイズ。

という番組です。

「北朝鮮脱北者ダラケ」だったり「美容整形外科医ダラケ」、「遺品整理士」、「元刑務官」、「ヤクザと共に生きてきた男」などなど興味深いダラケさん達が地上波では言えないようなことを暴露しているR15指定番組なのです。

 

その番組にも、よく性に奔放な女性達が出てきます。

 

そういう人生もありなのだな。

 

目覚めたら隣に知らない男がいた女性ってのは、悪い意味ではなく愛がなくてもOKで、遊びにできる軽さなのだろう。

 

ただ、そんな刺激的な女性諸君!男性諸君に言っておきたい!

男性はやったった女性のことを武勇伝のように語りますし、あの子はやれると広まります

一方、女性はやったった男性の力量をリアルに事細かに語りますので、近場の人で遊ぶ場合は語られるご覚悟を笑

 

とあるバンドマンに会うたびに、(あぁ5分と保たないというお方だわっ)って私は思ったりしている。爆

 

 朝隣に知らない男が寝ているというシチュエーションのハードルは高い!!

 さて、私の「簡単に経験できそうだけど、まだ経験してない事リスト」に一瞬書き加えようとした「目覚めたら隣に知らない男がいる」を実行するのは簡単だ!

 

スキル!「酒を飲んで記憶をなくす」を発動させるのだ!

 

脳内シュミレーションをしてみた。

  1. ナンパの聖地、新宿アルタ前で適当に捕まり
  2. 酒で記憶をなくし、
  3. ホテル街へ、
  4. 朝目覚めたら隣に知らない男。

ミッションコンプリート!!!

そして真っ先に病院へ行く。(爆)

 

目覚めたら隣に知らない男がいたら、まず先に思うことは何だ!?

病気はないか、知らぬ男のお子を孕みはしていないか!?

ということではないでしょうか?

 

「安心してください!私は定期検査しており性病は持っておりませぬ」ということを伝えて、お相手の名前や職業、連絡先を聞いてからひっそりと真っ先に病院に行くでしょう(爆)

そしてお父さんお母さん、ごめんなさい私はふしだらな女に成り下がりましたと天を仰ぐ。

 

怖い!!

リスクしかない!!

何も楽しくない!!!!

 

私は楽しめるタイプの女ではない!!!!

やっぱり安心のできる好きな人と、子孫繁栄したいものだな。

 

「簡単に経験できそうだけど、まだ経験してない事リスト」に書き加えることはせず、代わりに

「ギャンブルに諭吉を突っ込む」と書きました。

 

バンドマンというギャンブルな人生を選択したくせに、確実に増えるわけではないギャンブルに諭吉1 枚すら注ぎ込めない小さな女です。

 

でも、「目覚めたら知らぬ男」ミッションは辞退したのだから、「ギャンブルに諭吉」ミッションは実行に移してみせよう。

果たして私の経験は増えるだろうか。

 

 

肌艶がプリプリの勇者達の刺激的な話を聞きいて、どこか尊敬しつつ、

 

乾燥ニキビ肌を撫でながら、私って真面目だな。

、、、とブログを書き終えました。

 

 

ちゃんちゃんこ。