ブログ運営

ほぼ、毎日ブログ再開❤︎

ReptileのベースNaNa榎戸です!

こんばんちは♥

f:id:ReptileNaNa:20160412222525j:plain

 

一昨年まで毎日ブログを書いていたのですが、レッドブルライブオンザロードを終えると共にストップしてしまったので、

こっちでまた(ほぼ)毎日ブログ再開しますー!

 5弦ベース女子としての生き様を綴っていきます。

  • 使用してる全機材紹介とかしようかな❤︎
  • バンドで各地ライブしに行って遊んでる様ももちろん❤︎
  • Twitterに頻繁に登場する愛老犬 陸の介護日記にもなるであろうなっ笑!

 

(ほぼ)毎日更新するんだから貴方は絶対毎日チェックしなさいよっ!!❤︎

 ブログの編集の仕方がまだ分かってなくて無駄に色とか付けてるよっ笑

文書くのは好きなんだけれども情弱でパソコン苦手なのでこのBlogを機にパソコン慣れしていきたいと思います。

日々上達していくであろう様も温かく見守って下さい笑

 

NaNa榎戸基本情報

Reptile OFFICIAL WEB SITEの5弦ベーシストです!

女です!ベース女子です!

5月28日生まれ。(誕生日もうすぐなんだから!)

東京生まれ東京育ち(多摩だけどね。)

ベース歴は10年くらい。Reptileでは基本ピック弾き!

顔面偏差値、自称 中の中の上。(ブスという人もいるが褒めてくれる人もいるため前向きに生きていくSTYLE。)

特徴:ガリガリで滑舌悪い。

 

好きなもの

・ピカチュウ

・りかちゃん人形

・シルバニアファミリー

・動物

・ピンク

・オロナミンc

・しろくまカフェ

etc…

 

てなもんで私という人間をゴリ押ししたところで記念すべき第一回めのブログは締めます!笑

いつの間にか文字色も付けてなかったりして、、、

こんな私ですがよろしくお願いします!!

 

最後にMVのっけておきます!

www.youtube.com

www.youtube.com