日記・雑記

「出来ない」のは、やれてないだけ!

午前4:12。

寝つけない!!!

今日もなんやかや忙しくて、1:00に眠くなり床についた。

あ、Twitterでライブ告知1回しかできなかったや。

ブログも更新できなかったな。

そんなことを思いつつ、

寝る前にいっちょ動画を1つ見た。

眠気がどこかに行ってしまったなう。

その後はBGMとして読み聞かせYouTubeを流しながら、ゴロゴロ睡魔を呼んで3時間弱。

この時間はなんだ!?

勿体ない!!!

寝つくの下手なくせに一度堕ちると10時間寝てしまう女です。

すると、一日の時間は短くなる。

寝つくの下手ってのは人生の時間を無駄にしている。

あれも出来てない、これも出来てない。

やらなきゃーと思った。

明日はキビキビやろうと思う。

けど、朝方寝つけたら決まって頭とか痛くなるんだろうの。

頭痛がとれるまでーとかいって、横になって大好きな第五人格(スマホゲーム)はプレイできるのさ。。

そー!

「出来ない」のは、やれてないだけだ!!!

んなことを思い、スマホでこのブログを書いてます。

(パソコンで編集しないとなぜか行がつまっちゃうんよね。

読みにくいよね。)

継続は力なり

ブログ収益を上げれるまでは「毎日書くぞ!」という意気込みでこのブログを始めて、

収益出るまではほぼ毎日続いてたのですが、

3年目かしら?安定してから毎日書かなくなっちまったぜ。

したらばドンガラゴロゴロとブログ収入は減ってます笑。

あかんあかんと思いつつも、スマホゲーにはまり。

そんな間に周りでマサカな出来事が起き、急に忙しくなったりする。

余裕あるときに書き溜めておけばよかったーなんて後悔したりして!

忙しくても、

体調悪くても、

何か1つの事は絶対にやり続けよう!

スマホがありゃ更新できるブログくらい毎日やろう。

そう決意した午前4:27。

15分でここまで書けた!!

ほんとはパソコンで綺麗に編集してUPするんだけど、

今日はこんなもんで良いか!

続けることが大事。

皆さんも、「出来ない」はやれてないだけ!

「時間がない」はつくってないだけ!

何でもやるべきことが積み重なってる人は、そんな風に自分のケツをしばいてみてください。

だからって睡眠を削ると体調が悪くなってもっと時間はなくなります!

そのスマホゲームの数を減らそう。

テレビを消そう。

でも、ご飯はよく噛んで食べてね!

身体が資本!!

サムネ画像は、気になってやったガチャガチャ。

ほら、やる気出せば30分以内に1つ更新できたぜ!

腹減ったから何か食お~