イベント・パーティー

「Changes for Beautiful」で大幅イメチェンしたよ♡報酬ありのヘアモデル募集中!

どもー!NaNa榎戸です!!

先日「Changes for Beautiful 」という企画に参加して、2年くらい?伸ばしたロン毛をバッサリといきましたー!✌︎(‘ω’✌︎ )

今回は、BeforeAfterと「Changes for Beautiful 」って何?ってことをご紹介します。

現在、ヘアモデルも募集しているとのことですのでイメチェンしたいなーって女子は是非読んでいってね♡

ビフォーアフター

早速、BeforeAfterから!

Before

After

思い切ったでしょう?

動画ですとこんな感じー♡

現在我がバンドは、絶賛フルアルバム制作中です。

クラウドファンディングによってMUSIC VIDEOも作れることとなってので、新しい髪型と新たな気持ちで挑みたいと思います。(そういえばReptileのミュージックビデオっていつも私ショートカットな気がする笑)

さらに、奇抜なインナーカラーを入れたいものだ。笑

「Changes for Beautiful 」とは?

今回参加させていただいた「Changes for Beautiful」とは、ヘアカットやヘアカラーなど髪型を変えてイメージチェンジするっていう企画です。

撮影は、サロンで行われます。

撮影の様子をちょっとだけご紹介!

簡単なインタビューやBefore・Afterの撮影をし、

 

 

いざカット!!

カット中はカメラが回っております。

っても美容師さんと楽しくおしゃべりしてたらあっと言う間でした。

担当はとてもフレンドリーな美容師さんだったもので、リラックスして楽しめましたー🎵

髪の毛の乾かし方や、アレンジの仕方、カラーのアドバイスなどしてもらえてました。ありがたや!!

こんなに切りましたよー!

15センチくらいかしら。

切った髪の毛はヘアドネーションといって団体へ寄付され、リサイクルされるのだとか。

どこかで、この本体から切り離された私の髪が生かされるのだな。笑

ヘアモデル募集中

「Changes for Beautiful」では、カットモデルを募集中だそうです。

思い切ってイメチェンしちゃおっかなーって人は、参加してみてはいかがでしょうか?

カット内容によって報酬金額は変わります。

応募条件など詳細はこちら↓

Changes for Beautiful

お問い合わせから連絡してみてください。

このブログを見たと伝えればスムーズかと思います。

Changes for Beautiful
  • Webページ

Changes for Beautiful

  • Twitter

Changes for Beautiful 主宰Ryo

  • Instagram

change_hair_create1

まとめ

  • 「Changes for Beautiful 」ではヘアモデルを募集中
  • カット内容によっていただける報酬は異なります。
  • インタビューや施術の様子は撮影が入ります。

新しい自分に心機一転生まれ変わりたいって人や、思い切ってショートに挑戦したいっていう方におすすめな企画です。

撮影に抵抗がない女子は、参加してみてはいかがでしょうか。

ちゃんとプロの美容師さんにやってもらえるので安心です。

ご質問などあれば、私にTwitterDMしてくれてもOKよ。