ブログ運営

【ブログ運営報告】ヘッダー画像を「時効の人」に描いてもらったよ!

このブログのヘッダー画像を新しくしましたー♪

それがこれ!

可愛いでしょ!!

「盛りすぎず、いい感じに」的なオーダーをしたらめちゃ良い感じのいただきました!

大好きなピンクだしー♪

人に自分の絵を描いてもらうって嬉しいよね。

たまにバンドのお客さんが描いてくれることあるんだけど、ああいうの本当にバンドマンは嬉しいものです。

今回は、「時効の人」にお願いして描いてもらいました。

「時効の人」とは?

漫画家です。

時効の人 単行本発売中 (@jikou_no_hito) | Twitter

ワニブックスから単行本が出ています。

 

 

実は出会いは、バンドの後輩なんですよねー!

中身は、HECTEYES vocal&guitarのsekidoです。

私が厚木でTranquilityというバンドで活動している時に、よー対バンしてました。

 

私の中のsekidoの最後の記憶はと言うと、なんか東北震災の時にボランティアに行ってたなー偉いなーというような記憶。

その後バンドを辞めてからどうしてんのかなーと思ったら、風の噂で漫画家を生業にしてると聞いたんですよ。

Tranquillityが解散して、Reptileに入ってから疎遠になってしまってたんだけども。

今回、TranquillityのyoshikiがsekidoとMediassortと言うクリエーターグループを作ったと言うことで繋がりました。

(Mediassortについては、後日詳しく書こうかな!)

 

バンドを辞めてからどうしてるかわからない人も多い中、次の道に進んで成功してる人がいるってのは嬉しいですね。

バンドとは違う形で繋がれるってのも、また嬉しす!

バンドを辞めたら、バンドの繋がり切っちゃう人もいるんですよ。

けど、人脈ってのはその界隈から離れたとしてもやっぱり宝です。

吹き出し用にはこれ!

今回、4パターンくらい描いてくれました!

一番ラフで可愛いやつは吹き出し用に使おうと思います!

NaNa榎戸(私)
NaNa榎戸(私)
わーーーーーい

可愛いっしょ♡

記事内に会話の内容を書くことが多いので、最近活用している吹き出しー♪

自分のアイコン欲しかったのでやったぜ!!

 

ブログを日々進化させていくので、記事だけでなくトップページもたまには見てみてね♡