日記・雑記

犬の感動CM集めてみました。

今TVでやっているAmazonのCM、見ました??

夫婦に赤ちゃんが生まれた。ワンコが近づくと赤ちゃんが泣いていまい、気を使って離れて遠くから家族を見守るワンコ。

赤ちゃんはライオンのぬいぐるみに喜んでてそれを見て切ない顔するワンコ。

そこで、、、、

という内容です。

Amazon Prime Commercial “Lion” (Japan)

くーーーー!!!そのワンコ、ゴールデンレトリバーの切ない顔と優しい顔。

たまらん

きっと赤ちゃんが生まれるまでは夫婦の愛情を一身に受けて可愛がられてたのでしょう。けど奥さんのお腹が大きくなってそばで妹が生まれてくるのを楽しみにまってたのかな?

なんて想像してワンコの健気さに涙がでちゃいますねー!!

TVでやってるのには続きがちょっぴりありました(笑)

またまたほっこり♥


amazon ライオン ゴールデンレトリーバー 続き

お父ちゃん、、、(笑)

【 犬用 ライオン 変身 グッズ 】 変身 フード ネックウォーマー

いやー癒えた癒えた!!

Amazonさん上手いなー!!

GLAD TIDINGS 小型犬&猫用 ライオン 変身グッズ 変身フード 耳が付きたてがみ ウィッグ (1枚) 【 可愛さ 超 アップ 】 愛 犬 愛 猫 用 ウィッグ 「 ライオン の たてがみ (耳 付き) 」 おしゃれ 簡単 装着 着せ替え MI-TATEGAMI

ってことで今日は感動する犬のCM集めてみました!!!

積水ハウス 少年と子犬の成長もの

これはやばい、途中から涙腺がうううう


【犬動画】積水ハウスCM「少年と犬」篇 野村周平とゴールデンレトリバーの珠玉の物語(ロングバージョン)

ダーーーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・

ありがとう!!!

犬を飼ったことある人は涙腺止まらぬことでしょう。

セコム 番犬の気持ち

ちょっと笑えます。

けど、犬なんだなと思うとホッコり感。


セコム CM 番犬編

おじさんいい演技です!!ほんとに犬にとってはこんな感じなのかもしれませんね(笑)

シーザー 家族


泣けるCM ウルッとくる 男性と犬のCM ドッグフード シーザー

ううううーむ。犬も家族ですね。

菅生サーキット ランキング

柴犬の子犬が家族をランク付けするCMです!!

このCMすごい好き(笑)ふふふ


sugo cm 菅生サーキットCM 犬のランキング篇

パパー(笑)

自分ちの愛犬にはどう格付けされてるかすこぶる気になります。。

他にも犬のCMは沢山あるけど感動ものだけチョイスしてみました!!

アイフルのチワワ、SoftBankの初代お父さんのCM、「骨っこたーべーてぇ~」のゴンタ君のCMなどなど

可愛くて懐かしいCMにも癒えた榎戸でした!!

そちらは興味があったら検索してみてください!!!