バンド哲学

ドヤ顔No. 1!ライブ中にミュージシャンがステージで放つドヤ顔!

f:id:ReptileNaNa:20160622142901j:image

違う!!!

 

f:id:ReptileNaNa:20160622143220j:image

 

違う!!!

 

f:id:ReptileNaNa:20160616165002j:plain

 

全然違ぁう!!!!

 

 

ドヤ顔より本気で楽しんでる感が満載なReptileは今回は除外!

私が今日推したいのはドヤ顔なんだ!!!!

 

ドヤ顔ロマン

 

私はドヤ顔を見るのが好きです!!!

 

 

「いい事言ってやったぜ、、フッ、、、ドヤっ」

てのはウザ!!!って思いますが

 

 

ステージから放つドヤ顔!これたまらないなーーと思うんですよ!!

 

年間何十本とライブをする私ですので、たくさんのライブを見ます!

ぶっちゃけ中にはあんまり興味のないバンドを見ないといけない時もあります、出演者多いと飽きちゃったりする時もある、、。

 

けどそんな時にステージ上に本気のドヤ顔を見つけると、お!!!

と一気に興味が注がれます!

 

ドヤ顔とキメ顔は違うぜ!

 

ドヤ顔とキメ顔は似て非なるものです!!

パフォーマンスでキリッとした表情をするのはキメ顔。

キメ顔は顔の筋肉のみでするもの!

ドヤ顔は全身から漲る自信からなってしまう表情なのです!!!!!!

 

ドヤ顔なら何でもいいという訳ではない!

 

いろんなドヤがあります!

  • 自分の見目麗しい容姿をファンにドヤ
  • パフォーマンスを練習してきて決まった時にドヤ
  • 俺の歌声素敵だろ?ドヤ
  • 対バンに対する闘志のドヤ

 

んむ。どれも素敵なんだが

 

 

ノンノンノン!!

 

 

そんな自己満のドヤはまだまだちょいドキッ止まりだぜ!!!

 

 

自信に満ち溢れた本心のドヤ顔No. 1

 

真のドヤ顔は誰にでもできるわけではないんです!!

真のドヤ顔は輝きが違います!!

 

 

とくに私が好きなドヤ顔帝王!


Foo Fighters – Best Of You – Live Earth 4/5

 

 ちょうど1:00のとこ!

オーディエンス確認系ドヤ!!!

 

表情っていうかライブ中、サウンドかと全身からドヤが放たれてますね!!

かっこいー!!!!!

 

 

あとこのデイブグロールさんはいつぞやのライブの

 pritenderのイントロで

 

「お前らこれが聴きたかったんだろぉ!???」

ってな感じの強烈なドヤ顔を放つライブ映像があるのですが、DVDのみでネット上にはUPされてなかったので紹介できないのが残念。。

丸二日ネット上を捜したけどでてこなかったー。。

 

 まさに野生!!むしろゴリラ!!ってな感じに最高にかっこいいドヤ顔なんだけどなー。(ディスってません!ファンです!!)

 

もしこれかな?って思ったデイブグロールさんのドヤ顔映像を見つけた方いたらご一報ください笑

 

全身から自信みなぎる、滾っている、ドヤ!

これぞドヤ顔の最高峰!!!!

 

自分カッケーだろ?ではない!

自分すげーだろ?っていう自己満型ドヤではない!

 

「この曲が聴きたかったんだろ!?」「この感じだろう!?」ばりの

共有型ドヤ!!!!!!!

たまらないっす!

 

 やっぱロックスターの全身から放たれる自信と本物感は感動です!!

 

 

楽しいねーみんな!あー!楽しすぎるよー!ナハハハハ系のReptileにもいつか、滾る共有系ドヤを放てる日が来るように。精進精進!!