ヘルスケア

ギックリ腰にビックリ。

20代でもなるんですね。。ぎっくり腰。。。

ズートピアに出てくるナマケモノわかります?あんな動きしかできないナウ

車椅子を借りましたっ。操作がむずい!

f:id:ReptileNaNa:20160921171441j:image

ぎっくり腰ってまるこちゃんのお爺さんがなってるイメージ笑!

 

きっかけはなんてこともない日常動作、

 

小一時間ほど書物をしてトイレに行き、立ち上がった瞬間でした。

 

とくに重いものを持ったわけでもなく、運動し過ぎでもなく。。。

最近ライブもなかったので腰を酷使したおぼえもないんですがねー。。。

 

グギィ!!!!!

 

っといったら、もー痛くて立てなくて、そのまま布団までどーにか移動し、

おやすみなさい。

 

ネット情報にによると安静にして湿布貼ると良くなるとの事でしたので

夜22:00から翌日13:00までゴロゴロ。。。

 

眠ったり目覚めたりを繰り返し

、、、ても治らないじゃないか!!!!!

 

どーにか病院行くしかない。。

レンタカー借りてヒーローに頼んで運転してもらい病院へ。(今思えばタクシーのが安かったな、、、)

 

またまた、レンタカー代と治療費で一昨日の夜勤バイト代がパーになるのでした。

 

働いては病院

働いては病院

を繰り返す今日この頃。

 

病院の為に働いてます!

 

最近身体壊しすぎてて、もうこの身体はダメだから新しい物に交換したいっす笑。

野生動物だったら私は真っ先に捕食されているだろぅ。

f:id:ReptileNaNa:20160921163048j:image

人間万歳!(どうぶつ奇想天外を見てたもので)

 

なんかこのブログ、最近身体の不調ブログと化しておる!!!

酒も飲まなければ、タバコも吸わないのにー!!

 

www.bassnana.net

www.bassnana.net

 

 

幼少期から、新体操、バレエと運動も柔軟も充分してきた人生だったのに 笑

 

神ょ。。

あぁ無情!!

 

 

楽しみにしていた2ヶ月ぶりのサバゲーは行けず。。。

ライブが近いのでお注射打ってきました。てか立てないし。

子宮内膜症の治験薬を飲んでいるので、組み合わせが✖で痛み止め飲めず。。 

 

動画配信のHuluはこの前解約しちゃったしー。

寝転がったまま出来る何かと言えばブログでも書きためるかかかかか。

 

 アパートに明日、初めてお母ちゃんが来てくれます!

部屋綺麗にしてからぎっくり腰すればよかったー笑