ヘルスケア

子宮内膜症、経過報告2。

f:id:ReptileNaNa:20161102222001j:image

治験で治療を始めて3ヶ月目!

 

www.bassnana.net

 

www.bassnana.net

毎日基礎体温を計り、薬を飲んできました。
治験なので渡された薬がプラセボなのか本当に薬なのか成分用量も分からないのですが、
どうやら私にあたったのはちゃんと薬でした!!

 

以前の症状

 

生理痛は昔からキツかったのですが、高校生くらいから貧血によくなるようになり、

専門学生の時は生理日は酷く辛いけど耐えられるくらい、

近年は生理が来ると寝込むくらいキツくなりました。

二日目なんかは地獄で、ひどい腹痛に身体も重く頭もボーっとして「いっそ殺してくれーー!!!!」って感じでした。

イライラするし、自分が惨めに感じるし。

 

 

なのでアルバイトも生理日を予測してシフト制で融通が利く所を選んでました。

 

しかし生理ではない日も日常的にお腹は地味な鈍痛、貧血によくなって倒れるし、激しい運動の後はヘタリ込むほどドッと疲れました。

 

何故か、バンドのツアーや大切なイベントの日に生理日が重なりまくり薬漬けでどーにかこーにかやってきました。

 

治験で治療して約3ヶ月の症状

f:id:ReptileNaNa:20161102222321j:image

朝起きて夜寝るまで、爽快です。

体力が有り余り走り回れる。

なんか、高校生くらいの若さに戻ったかのように身体が軽いっす笑

 

生理前の胸の痛みや憂鬱感は無く

気づいたら生理がきてて3日くらいで終わる!!

 

寝込む事もなく、生理の日でも普通にLiveがこなせます。

 

気にせず予定をぶっこめるのが嬉しい今日この頃。

 

食欲は前より出たけど体重は変わらず!

健康なだけで幸せを感じます笑(ぎっくり腰とかするけど)

 

驚きの結果

10月初めの超音波、内診で3ヶ月前まであったチョコレート嚢胞が見つかりませんでした。

たしかにあった影が無くなっていました!

 

先週の検診でもやっぱり見つからなかったです!

 

チョコレート嚢胞は進行を止めるか、手術で切除するしかないと言われていたので。

もしほんとに薬でなくなったとしたら人類に大きく貢献したんじゃないかと!!笑

 

副作用

治験薬なので、予想される副作用は聞いてましたが、とくに今のところ出てません。

 

胃が痛く感じた事もあるのですが寝不足と暴食だろうし、

元々偏頭痛持ちだし。

 

治験をやって本当に良かった。

 

今までの体調が悪かった毎日が勿体無く感じます。

早く治療すればよかった!

 

っつっても何度も不調で婦人科に通っても、見つけてもらえず生理痛がただ重い人と判断されていたので、

治験により精密検査してチョコレート嚢胞を見つけてもらえて本当に良かったです。

早く治験すればよかった。

といっても今の新薬候補なのでタイミングが良かったのかな。

 

 

 

こんなに身体が良くなったのに、治験なので治療費一切掛かってないんです。

ありがたい。

 

後半に入り、薬の用量が変わるのでもしかしたら今度こそプラセボにあたってしまうかもしれないし、用量が少なくなってまた症状が出るようになったら嫌だなーという不安があります。

 

 

けど、チョコレート嚢胞が消えてるんだから大丈夫かな?と期待を持ちつつ。

安全とわかり効果が出て日本でも新薬として認められることを願います!

 

このブログが同じ病気を患った 人の希望になりますように!

 

 治験一覧

 

 

 ・高血圧/喘息/アトピー性皮膚炎/糖尿病/うつ病にチェックがついていても報酬対象

 

 

 

医学ボランティア会のJCVNによる、治験ボランティア無料会員募集プログラムです。 治験ボランティアとは、多くの人々が救われる、身近で社会貢献度の高いボランティアです。 また、専門医師による診察とアドバイスが無料で受けられ、治験協力費(謝礼)が受け取れます。

 

臨床試験・治験のボランティア参加関連業務のパイオニア。 15年の実績で不安や疑問にも親切丁寧に対応! 

 

日本最大級の新薬モニター情報サイト「新薬ネット」の会員登録プログラムです。 アルバイト情報や体験談などが豊富で会員数は6万人を突破しています。

 

 

長期間閉鎖環境で暮らす際のココロの動きを調べるために、13泊14日間 JAXA筑波宇宙センターの「閉鎖環境適応訓練設備」に滞在し、 宇宙滞在によるストレスを客観的に把握する方法を開発し、 宇宙飛行士の精神面の健康管理に生かすためのモニター募集になります。

 

 

関西で健康成人を対象とした治験ボランティアをするなら、 インクロムボランティアセンター!

 

 

ニキビ・アトピーの治療で高収入

 

40歳以上の方限定!人間ドックレベルの血液検査が無料

 

薄毛でお悩みの方に朗報!AGA治療薬の治験に参加していただける方募集 「喘息治験モニター募集開始」

社会貢献度の高いアルバイトで副収入

 

 

優良案件多数!遠方からの治験参加も安心!【リッチモンド・ファーマコロジー】