バンド哲学

ラウドバンドのベース女子っていうとどんな人を想像するだろう。

ライブイベント当日。

 

入りをした時にバンドマンがあつまるとその風貌だけでなんとなくどんな音楽をやっているか想像できたりします。 

 

ビジュア系バンドの人が1番分かりやすくて、一概には言えませんが赤とか黒とか、ダークな感じ。

髪型がホストっぽかったりして、

最近だとポップでビビットカラフルで、カラコン付けてるイメージがあります。

 

 

またラウド、ハードコア、重ためなバンドさんだとタトゥーがバッしり腕に入っていたり。

 

着てる服のブランドでもどの界隈の音楽性かうかがい知れたりします。

 

街を歩いていて、髪が緑や赤だとバンドマンっぽい。

 

○○○っぽいって大事だと思うんですよ!

わかりやすいし!

 

 

ではは、ラウドバンドのベース女子というとどんな印象でしょうか?

 

 

ピアスのゲージ大きかったりして、

男らしくいかつかったりして、

サイドを剃りこむヘアースタイルなんかもしてそうな。

スタイリッシュなカッコイイ女性。

 

 

ラウドバンドの女性って先輩にあまりいないんですが、しいて言えばTOKIEさんかな。

 実際お会いしたことないのでどんな人かは動画でしかわからないのですが、カッコイイ女性ってイメージ。

 

ラウド界隈に女性がまだ少なすぎでラウドバンドの女性の印象ってわからないですね。

 

私はラウドバンドのベース女子です。

 

私は年甲斐もなくヒラヒラとプリチーな物が好きです。

f:id:ReptileNaNa:20170408145359j:image

 

 酒は弱いし、タバコは吸ってたことない。

 

ポケモン世代なもんで、ピカチュウが大好き。

f:id:ReptileNaNa:20170408145902j:image

 

物心ついてからずっとシルバニアファミリーも好き。

f:id:ReptileNaNa:20170408150133j:image

 

好きな色はとにかくピンクで、 

f:id:ReptileNaNa:20170408151642j:image

 

趣味が幼女期からまったく変わらず大人になってしまいました。

 

 

バンドファンの方に需要はないけどコスプレとかするし

f:id:ReptileNaNa:20170408152737j:image

 

これからの人生で1番若い今を暇ありゃ自撮りして、盛れたやつをSNSにUPする様は、、まるでエセアイドルの完成です!

 

 

生の私を知らないガールズバンド、アイドル好きの方がSNSをフォローしてくれます❤︎

ありがとうございます。

 

 

 

しかし実際は

 

f:id:ReptileNaNa:20170408153040j:image

 

 

ラウドバンドのベースです。

 

SNSでの勘違い

キュアっキュアなピンク・ピカチュウ・ぬいぐるみたーーーくさんの可愛こちゃんみたいな私の趣味を満載にUPしたSNS。

さらに人様に晒す写真は写りの良い美肌モードの自撮りなので、そんな私しか知らないフォロワーさんはしばし勘違いします。

 

下ネタ投下すると、

「女の子がそんな事いっちゃダメだよ」

とお叱りを受けたり、

 

実は20代後半でしてそこそこ歩んできてるんだけど、人生の教えを諭されたり。

我がメンバーには送ってないだろうものが私にはきたりします笑

ロックだぜ!!が通用しない、女の子として扱ってくれる感じ。

 

バンドから、ライブから私を知ってくれた人は

汗だくで歯茎をむきだし、大股かっぴらいてベースを弾きじゃくる様を見ているのでわかってくれてるんですが笑

 

 

ではではとSNSのおじさまたちにライブのお誘いしてみると、

「ガールズバンドやるときは呼んでね」と返されたりして。←正直な女好きで気持ちいいくらいだぜ笑

 

 なんだ、ガールズバンドじゃないんだ。
っとリプやDMをせっせと送ってくれてた方が真実を知って離れていきます笑

 

別にアイドル好きのオジさんを引っ掛けようと、ぬいぐるみやピンク好きをSNSにUPしていたわけではなくあれは私のリアル趣味です笑

 

私がラウドバンドっぽく、

目が飛び出てるモンスターのデザインが好きだったり、スタイリッシュだったら良かったですよね。わかりづらくてすみません!

 

現実は

キュアっキュアな可愛らしいものが好きなくせに、口を開けば滑舌悪く下ネタをマシンガンしているラウドバンドのメスです!!

 それでも繋がっててくれる人は今後共よろしくお願いします♥笑

 f:id:ReptileNaNa:20170408153317j:image

 

 

Reptile [Letters] Music Video

 

 

www.youtube.com