お出かけスポット

六本木でディナー!!「産直鉄板 くり」に行ってきたよ!!

先日、六本木ヒルズで行なわれた映画のジャパンプレミアに母と行ってまいりました。

www.bassnana.net

その帰りに夕飯食べて帰ろう!という事になり六本木をウロウロ。

 

六本木ヒルズの5階レストラン街をまわったものの、八王子から出てきた親子には、ちょいと夕飯をばってお値段ではなくて、敢え無くヒルズを出るっ。

 

六本木ヒルズを出て、リーズナブルなファミレスを探してうろうろ歩き回りました。

六本木はやっぱり夜の街ですね!

飲み屋さんばかりでファミレスは見つけられず!!

かといって、牛丼やうどん屋さんなどは見つかったもののそれでは侘しい!笑

歩き回り足が疲れ果てた時、美味しそうな看板を見つけたので、もうここ入っちゃおう!!

っとさらっとお値段を確認し「産直鉄板 くり」に入りました!!

 産直鉄板 くり

f:id:ReptileNaNa:20170517220807j:image f:id:ReptileNaNa:20170517220856j:image

外看板に大好物のお肉を発見し、突入!!!!!

入ってみるとお店は狭く、カウンターとボックス席が2つという感じでした。

 

これはっ!!

飲み屋さんだな!笑

私はお酒が激弱だから外で飲めないのだ!!母は生ビール小を注文。(母が飲めてよかった笑)

 

f:id:ReptileNaNa:20170517221744j:image

 

産直直送の野菜がオススメらしいので頼みました。

 

f:id:ReptileNaNa:20170517221845j:image

うましー!!

芽キャベツの可愛さよ❤︎

ジャガイモも甘くって、でっかなアスパラも、豆もえのきも最高でした!

味付けは3種類のお塩だけってのが、またお上品じゃないですか!!

 

私は牛! 

f:id:ReptileNaNa:20170517222111j:image

これまたお塩でいただきました!

ちょうどいい噛み応えのあるお肉!

 

母は豚!

f:id:ReptileNaNa:20170517222304j:image

とても柔らかくて美味しかったー!

2人でちょいと交換して食べたけど母的には豚のが美味しかったらしい。

私にはどっちも美味し!!!!!

肉最高!!

 

 

六本木で、しゃれた店に入ったことかあまりないので少し緊張しましたが、イケメン店員さんが気さくに話しかけてくれました!

お一人は八王子出身てことでちょっとホッコリ。

f:id:ReptileNaNa:20170517221533j:image

写真のUPもOKいただきましたー!

ギロッポンで同じ八王子の民が店をやってるっていうのにとても夢を感じました笑!

 

後で、外国人カップルが入ってきたのですが、お兄さんはペラペラと英語堪能で、六本木で店やるにゃー英語だよなっ。

かっこいー!

っと思ってアイスを頂き帰りました!!

 

私はお酒飲まないから、なかなか普段では入らないようなお店に行けて楽しかったです!

お酒強かったらより幸せなんだろうなーと思ったのでした。

 

ランチもやっているようです!

六本木に行った際は行ってみては、いかがでしょうか!

 

ちゃんちゃんこ。

 

 

(お支払いはお母ちゃん!ご馳走さまでした!笑)