日記・雑記

誕生日を迎え、20代も残り少ないピーターパンシンドローム!

本日はMy birthdayです!わーぃ!!

バースデーイブの過ごし方

お祝い金を持ってショッピング

両親からプレゼントとしてお金を貰ったので、母とショッピングへ!!

旅行に行く予定があるので、ジーンズを買う予定が、結局スカートばかり3着ゲット。

f:id:ReptileNaNa:20170528031823j:image

しかも単色やーつ3着笑!

 

ぬりえもGet!!

f:id:ReptileNaNa:20170528031909j:image

っても入院でもしない限りぬる暇ないかなー笑

 

残り半分のお金はシルバニアファミリーor旅行先でぬいぐるみに使おうと思ってます!!

ポケモンセンターにはこの前行ったし。

 

欲しいものが

  • ピカチュウ
  • シルバニア
  • リカちゃん人形
  • ぬいぐるみ

と、2歳くらいから趣味が変わってなくて、

大人ってこんなもんか。

って思っております。

 

真珠もダイヤもいらないし、ブランドバッグもさほど欲しくない。

だったらそのお金でおもちゃか、リーズナブルなお洋服たーーくさん買ったほうが良いなっていう安上がりな女です。

 

いつか、娘でもできたらおもちゃの取り合いをしようっ。

 

なな散歩with母

夕方、町内会のなんやかやで母が近所を回らないといけないので付いて行きました。

 

すると、町の景色は結構変わっていたことに気づきましたよ!

いっぱい新しい家が建ってる!!

 

そして、昨年だったら母との間に絶対陸を連れていただろうなと思うとちょっと哀愁。

f:id:ReptileNaNa:20170528033027j:image f:id:ReptileNaNa:20170528033443j:image

 

よく行った公園には、陸がいなければ行くことは全くなくなりましたし。

哀愁ー。笑!

 

パーチー

昨年はライブだった為、たくさんの方に祝ってもらいパリピしたので、今年のバースデーイブは実家にて、家族と兄の彼女さんにパーチーしてもらいました❤︎

 

f:id:ReptileNaNa:20170528031341j:image

 なんだかんだ毎年、家族にも誕生日やってもらってます!!ありがたし!!!

 

母ちゃんが痛めて産んだ記念日ー。

産んでくれてサンキューだ!!

おかげさまで好き勝手楽しい毎日だわ!!!

いつかロックスターなるね!笑

 

 

おめでとうのリプやメッセージくれた方もありがとうございます❤︎!!

ちこちこ返させていただきます!!

今後ともよろしくお願いします!

 

あっ、薔薇が綺麗に咲きました!⬇︎

f:id:ReptileNaNa:20170528033807j:image