美容

バストUPのために食べる、飲む、着ける!いろいろ試してみて実際効果のあった方法をご紹介!

夏に向けて育成していたお胸♥

今回は実際に、私が試して効果があった、バストUPのおすすめ方法をご紹介します!

 

バストUPは努力でなんとかなる!!

 

夏は水着をスタイルよく着るためには、バストが重要!! 

思春期を過ぎたらもう胸は成長しない!?

そんな事はありません。

夏までに、私がたわわをGetするために試してみたのは以下の3つの方法!

  • バストUPゼリー「マシュマロヴィーナス」を食べる
  • ナイトブラの着用
  • バストUPサプリ「シンデレラアップ」を飲む

どちらも結構前にインスタに載せたんだけど、ブログで改めて紹介しておきます。

効果のほどはいかに!?

 

バストUPゼリー「マシュマロヴィーナス」

 

www.instagram.com

前にインスタでご紹介したこれ!!

マシュマロヴィーナス

モニターで1か月間、試させていただきました!

このインスタ投稿は、食べ始めて半月めくらいにUPしたのですが、その頃はツヤハリ良くなった気はしたけど、大きくなったかというと微妙でした。

 

多くの人気モデルさんやタレントさんが、愛用していて「BからDになった」とか2カップもUPしたって、インスタやブログで綴ってたもので、めちゃ期待したのですが、そんな2カップも上がらないんですけどーって思いましたわ笑。

やっぱステマかー。

ってね。(私はモニターでいただいたのを紹介しただけで、ステマじゃないよん。&ステマはお仕事なので悪いことでない。)

 

しかし、1か月のモニター終了後、、、、やや大きくなりました!!

ちょっと女子トークになりますが、左右の差ってみんな少しはあるものじゃん?心臓があるから左のが大きいとかいうじゃないですか?

それが整いまして、1カップUPしました。

さすがに2カップもUPしなかったけど、、毎日食べて2ヶ月目で1カップUP!!

効果ありました。

まーこの先続けたらもう少し大きくなるのかなー。

ちなみに、思春期のような、はってしまって痛い感じのハリではないのでご安心を。

 

ってことでプラス1か月、合計2ヶ月間毎日食べ続けた結果、

でかくなったと思うよ!!!!!笑

「マシュマロヴィーナス」は、なぜバストUP効果があるのか?

マシュマロヴィーナスには、アグアヘ、ワイルドヤム、チェストツリーなどの女性に嬉しい栄養成分が配合されています。

私は女性特有の病気を患ったことがあるので、担当医にいちお食べても平気か聞きましたが、大丈夫とのことでした!

ワイルドヤムやチェストツリーについては、女性のためのハーブとも言われている、注目成分です!

ただ、バストUP系の他のサプリを愛用してる人は、併用せずどちらかにしたほうが良いかも?

成分が被ってた場合に過剰摂取になってしまうのは良くないですしね。

 

1か月実質無料になるキャンペーンやってるので気になる人はチェックです。↓

ふっくらぷるるん♪
マシュマロみたいな愛されBODYをゲットしよう!!
★今だけ! 30日分が実質_無料_で★
 

 

 ナイトブラで形の維持&UP!!

そしてつけるものにも気をつけてみました!

www.instagram.com

 ナイトブラ!「VIAGE

 

これは、TVで誰だったかが、胸のクーパー靭帯ってやつが伸びてしまったり、切れてしまうと、垂れてしまうということを言ってまして、その予防を紹介していた中に、ナイトブラがありました。

女性誌でもよく見ますよね最近。

私も、もう20代後半だし、ケアしとかないとまずいべなって事で、保護活動開始しました!!!

1番の目的は垂れ防止ですが、どうせなら バストUP効果があるものをってことで、いろいろ見たなかで1番良さげで、お手頃だったので、

これ☟

 バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】 

にしたのです。

おかげさまで、形も保護されております。

 

 バストアップサプリ、シンデレラアップ

 

www.instagram.com

 

これは春頃試していたサプリです!!

「飲む豊胸ブラ」と言われています。

女性らしいボリュームをGetするためのプエラリア、垂れないように支えるエラスチン、若々しさのためのプラセンタが配合されていますので、ボリュームだけでなく垂れない対策になるのが魅力です!!

30日間飲んでみましたが、上向きなハリが実感できました。

ただ他のサプリメントを飲んでいたので、あまりいろんな種類を摂るのは良くないかなと思いやめてしまいました笑

したらば、上々だった胸のハリが若干落ちたので、効果出てたんだなーって思いましたわ。(続ければ良かった)

 

今千円モニター募集していて安いので、気になる方は試してみてください↓

1000円モニター募集中!【シンデレラアップ】 

 

まとめ

  • バストUPゼリーは1ヶ月ちょいで1カップUP(冷やして食べると美味しいしので続けやすい)
  • ナイトブラは、将来のことを考えると付けておいたほうが良い!(着けて寝ると生理中の張ってる時も楽で良い)
  • バストUPサプリは、ボリュームだけでなく垂れ予防になる。30日間飲んでみたら、上向きなハリを実感できた。

3つの方法で乳を保護&育成してみましたが、どれも効果はありました!

オススメの方法としては、ナイトブラは必須ですね。

形が良いのが1番ですから!!

さらに大きくしたいという方は、ゼリーかサプリのどちらかで良いと思います!!

わたし的には、ゼリーの方が、おやつ代わりに食べられるのでオススメです。

ただベリー味が苦手な方は、サプリですね!

 

3方法試してみての成果は、今のところ1カップくらいの成長!!

ハリや、左右の形は、とてもいい感じになりました!!!

 

商品サイトは過大広告になってるのがあってどれも信じがたいですが、この3つに関しては実際に効果が出ました!

人によるかもですが!

期待しすぎは良くありませんが、売り文句は嘘ではなかったです!