未分類

デスク周りをピンク化しました♡いかに安くピンクなお部屋を作れるか!?お勧めインテリアショップの紹介!

 

お部屋を徐々にピンク化させております。

しかし、ピンクの家具ってのは需要が限られてますので少ない上に高い。。

そこでいかに安くピンクルームが作れるかが課題です!!

 

 

ピンク家具専門店は高い!Amazonを頼るべし!

ピンクなラブリーお姫様な家具屋さんって結構あって、見ているだけでも幸せな気分になれます!

 

ピンク家具専門店で、全て揃えれば一挙にピンクなお部屋を完成させれるのです。

しかし、ピンクで可愛い家具ってお値段はご立派なんですよね。

だから私はAmazon、楽天でチマチマと探してます

ちょっとずつ探すのもまた面白い!

 

デスク周りを安くピンクにしました!!

私はブロガー・ライターのお仕事を自宅でやっておりますので、机に座っている時間が、いと長し!!!

腰痛持ちでもありますので、腰に良い椅子&自分の背丈に合う机探しを始めました。

 

どうせなら幸せ気分でお仕事をしたいと、ピンク色にこだわったおかげで、なかなか難しかったです笑。

計3時間くらい探してたかなー。

 

予算は合わせて3万!!

 

それで購入したのがこちら⬇︎

f:id:ReptileNaNa:20170725190442j:image

 

机と椅子は別のメーカーの物を買ったのですが、色合いがドンピシャ!!!!凄いじゃない私!

 

f:id:ReptileNaNa:20170725190818j:image

机のクリンってなってる飾りがダサいとか、ぬいぐるみ飾っちゃうとことか痛いって、我がバンドメンバーの男子たちにはディスられましたが笑

可愛いっしょ!!??笑 

 

んで、机ももちろん可愛いんですが、

とくに椅子は厳選に厳選しまくってこやつに決めました!

 

椅子の条件

  • 長時間のデスクワークでも疲れず、腰が楽なこと
  • ピンク
  • 上下高さ調節できる
  • 楽器が弾きやすいよう肘置きが動かせる

この最後の項目に一苦労しました!!

私はインディーズバンドでベースを弾いていまして、パソコン叩いてる時間と同じくらい、楽器を弾きますので、楽器が弾きやすい椅子というのも重要でした。

f:id:ReptileNaNa:20170725191156j:image

⬆︎

ほらっ!!この椅子は優秀!!!

肘置きが上に上げれるの❤︎

 

 まさに私のために生まれてきたんじゃないかっちゅうくらいのチェア。笑

できれば頭を預けれるくらい背もたれが高いのが良かったんですが、それは見つけられませんでした笑。

 でも満足ー!!

 可愛さも重要ですが、使い勝手はもっと重要でうからねー。

机と椅子合わせて、15000円におさえられました❤︎

 

 

 

 ピンクは私が購入したことで在庫切れになってましたが、椅子はこの「TINY」のピンクです!

オフィスチェアー【TINY】 (ブラウン)

オフィスチェアー【TINY】 (ブラウン)

 

 

腰を痛めて現在(2018年)はゲーミングチェアを購入しました 。↓

 

www.bassnana.net

 やはりピンクです。

ピンクの畳

安アパートに住んでるもので、畳はどうしようもないんですよねー。。。

ってことで、デスク回りは畳のままなのですが、他の部分の床には、100円ショップのピンクなやーつ敷いてます。☟

 f:id:ReptileNaNa:20170802195040j:image

2枚で100円だったっけな?

これ使ってる人すごい多いんですよねー。

ただ、今回買った椅子の下に敷いてみたら、引っかかって良くなかった笑

 

そんな時に友達がピンクの畳の存在を教えてくれました笑

フローリング置き畳 セキスイフロア畳 ピンク/ 琉球畳どっとこむ

琉球畳がピンクで可愛いー!!!!!

でも我が家は賃貸アパートなので、変えれないけれど!笑

 

オススメ可愛い家具屋さん紹介!!

私が普段、羨ましく眺めている可愛い家具屋さんを3つご紹介します!!

そこまで高くないから、手が出せそうなレベルの家具屋さんです。

 

輸入家具屋さんが可愛い!

ロココな感じとか、お姫なインテリアを揃えたい方には、海外の輸入家具がオススメです!

高そうに見えてそんなに高くない☟

 お姫部屋にしたい人は、必見なサイトです。

SALE品を要チェックっす!!

月によって様々なセールがやってます!!

 

 

 

 ピンクを発掘せよ!激安家具屋さん

 とにかく安くて、デザイン性が富んでる家具屋さんー☟

ピンクが欲しい方は、発掘するしかありませんが、ポップな家具が多いネットショップです!

商品検索欄に「ピンク」って入力すると一覧で出てきます!

 

安い理由は、作りがショボいわけではなくて、問屋さんや小売業者さんを挟まずに販売されているからなんだとかー。

お引越しをするときは、家具屋さんを1つに絞って何から何まで揃えたいなぁー、、

 

小物は100円ショップが安定!!

いろんな可愛いネットショップで、雑貨や家具をあさっているのですが、100円ショップがやはり1番活用できる!!!

家具がピンクじゃなくても、小物をピンク揃えれば、かわいいっぽくなりますからな!

 

富を得るまでは、Amazon&楽天&100円ショップでお安くインテリアを揃えるです笑。