映画・TV

【映画】一人七役!!一人っ子政策が題材の映画「セブン・シスターズ」試写会に行ってきました!

f:id:ReptileNaNa:20171005020306j:image

セブン・シスターズ」試写会に行ってきました!!

「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」シリーズや、「プロメテウス」のノオミ・ラパスが、1人7役で7つ子の姉妹を演じた事で話題のSFスリラー映画です!

思ったよりも、残酷!グロイ!!

アクション好きにオススメな、ハラハラ映画でしたのでご紹介ー!!

 

 

 

STORY

2073年の未来が舞台!

繰り返される戦争や難民問題で主要国は滅びてしまい、「ヨーロッパ連邦」が新たな超大国として君臨している時代。

人口過多となり、食糧不足から政府は厳格な一人っ子政策を発令しました。

2人目以降の子どもは、親から引き離されて、人口が落ち着いてるであろう未来まで冷凍保存されてしまうっていう。

そんな世の中に生まれた、主人公達7つ子は、週に1日ずつ外出し、共通の人格を演じることで監視の目を欺き生き延びてきたのだがっ、ある日、7人のうちの1人であるマンデー(月曜日)が帰宅せず・・・・。

予告はこちら↓

 


『セブン・シスターズ』予告編

 

感想❤︎

ノオミ・ラパスが一人で、優等生、ヒッピー、反逆者、天才エンジニア、パーティガールなどなど、様々な個性をもった姉妹を演じ分けているのが凄いです!

(いろんな格好できて楽しかっただろうなー。)

そんな個性豊かな7人の姉妹ですが、家の外に出たら1人の銀行員を演じて生活しなきゃいけないという、ハラハラ感を味わえます!

 

しかし、グロイ

残酷で目を背けたくなるシーン満載です。

(目の前に座ってたカップルの女の子は、キャーとかヤーとか言いながら彼の胸に顔を埋めていたけれど、私は一人ヒッ、、、と思いながらも冷静を装いつつ所々、目を瞑っていました笑)

 

親子で見ていたら、恥ずかしくなっちゃう濃厚なラブシーンがあるので注意です。

 

公開日は、10月21日!!

 

関連作品

「セブンシスターズ」を見る前にこれを見ろっていう作品をご紹介します!

ノオミ・ラパス出演作品

 ノオミ・ラパスは筋肉美がすごいから、アクション的な、またサスペンスな作品が多いですね!

プロメテウス

 ノオミ・ラパス出演の2012年の映画です!

人類の起源をテーマとした壮大な SFドラマです。

プロメテウス [Blu-ray]

プロメテウス [Blu-ray]

 

 

 ミレニアム

 ノオミ・ラパス主演の大ヒットサスペンス映画!!

鼻ピアスにタトゥーのいかついヒロインの傑作ミステリーで、三部作となっています。

 

パッション

キャリアウーマン達の女の戦いが描かれている官能サスペンス!

 

パッション Blu-ray

パッション Blu-ray

 

 

ここに紹介した作品は、U-NEXTでも見れますので、要チェックして見てください。

 

ちなみにU-NEXTを無料で楽しむ方法はこちら↓ 

www.bassnana.net

 

まとめ

  • 一人っ子政策が題材となってるけど、中国は関係ない!!
  • 目玉とか、指落としなど、グロイので注意!!
  • 濃厚なラブシーンがあるので、家族で見るには注意!!
  • アクション好きにオススメ!!!!
  • 公開日は、10月21日!!

 

ハラハラドキドキしたいなーって時に是非見に行ってみてくだされ❤︎