ライブ日記

17ライバー合同オフ会「にゃんフェス」でベース弾きます!前回の様子紹介!

10月3日にどージャスな銀座のクラブG.H.Qを貸し切って、17ライバーの合同オフ会が開かれまして私は2ステージ出演させていただきました。

また11月14日に開催されるので、前回思い出を振り返りをしつつ告知しますー!

にゃんフェス詳細

まずは今月行われるにゃんフェスの詳細をば!

にゃんフェス

今回は、ゲーム大会!コスプレ大会!アニソンです!!

日時: 11月14日(土)

参加費: ¥5,000-

会場:銀座クラブG.H.Q.
東京都千代田区内幸町1-6-5銀座裏コリドー

会場時間:16時00分〜終了時刻19時30分

シャンパン以外食事飲物持ち込み無料!

私はライバーの

ねずみのHさん、jien-takahashiさん、夢浮さん

とバンドを組んで演奏いたします。

私はねずみんさんとチャイナを着るんだー♡

他にも様々なライバーさんがパフォーマンスされますよ!

チケットは当日目当てのライバーの名前を聞かれるので、私の枠から来てくださる方は「NaNaえのきど」と受付で言ってくださいまし!

席の関係で、来てくださる方は先に教えてくれると嬉です。

10月に行われた前回の様子

前回のにゃんフェスの様子をご紹介します。

会場は、着いて驚きのゴージャスさ!

シャンデリーア!

普段地下のライブハウスでかき鳴らしている自分からすると、クラブっちゅーもんは新鮮でしたっ。

たくさんお客さんを読んだライバーさんにはVIP席もあります。

私の枠からもたくさんのリスナーさんが来てくださいましたので、VIP席をいただけましたー!

なんとわかりやすく主催の苺にゃんさんがピカチュウ 置いておいてくれたwww

 

ロッカーもたくさんあるので、荷物はここに預けてウェイウェイできます!

私は2ステージやらせてもらいました。

トップバッターで

jien-Takahashiさんと、私のバンドReptileのLettersとLisaさんの紅蓮華をあばれひきました。

動画はこちら⬇︎

https://twitter.com/NaNa_Reptile/status/1312419878075162624

 

https://twitter.com/NaNa_Reptile/status/1312439043012009984

 

ステージは細いwwww⬇︎

いつも自分のバンドでも人のバンドでもベースを弾くだけなのですが、MCをやったりして。

そしてトリでねずみのHさんとjienさん、うちのバンドの昇真とアコースティックで

・カラクリピエロ

・奏

・カンタレラ

を演奏しました。

集まってくれた榎戸軍団のみなさまとは、2次会でご飯を食べに行きましてたっぷり交流できて楽しかったです。

 

1ヶ月経ってしまいましたが、とっても楽しかったです。

まとめ

  • 11月14日銀座GHQにて開催
  • 今回はアニソン、コスプレ、ゲーム大会
  • 私は17ライバーさんとのバンドで、コスプレして弾くよ
  • 参加費5,000円 飲み放題

前回はにゃんフェスの後、榎戸軍団で二次会に行けたのですが、

11月のにゃんフェスの後は予定カツカツで私は帰らねばなりませんので二次会はなしの予定です。

会場で3時間半、共に楽しい時間を過ごしましょう。

演奏頑張るので聞きに来てねー!!

出演ライバーさんが発表されましたらまた追記します!!