映画・TV

この夏、ストレス発散したい人には「ジュラシックワールド炎の王国」がおすすめ♡なんだかんだ人間が強えぇ!

「ジュラシックワールド」の画像検索結果

画像:大爆発スタート『ジュラシック・ワールド/炎の王国』 興収100億&年間ナンバー1の可能性も?|Real Sound|リアルサウンド 映画部

 

「ジュラシックワールド炎の王国」を見てきましたー!

「ジュラシックパーク」の続編として2015年に公開された「ジュラシックワールド」の続編です!

 

ストレス発散したい人に、この夏おすすめしたい!!

 

恐竜って可愛いよね♡

 

見た感想を、ややネタバレありつつ綴ります!

これから見ようと思ってる方は回れ右!

見る予定があっても、ストーリー展開じゃなく恐竜を見たいだけの人は読んでいってください。

 

プチネタバレ感想!

 

炎の王国って、、、

最初だけかい!!笑。

 

ってのがまず抱いた感想です。

 

「炎の王国」って言うからには、終始閉鎖されたジュラシックパークでのストーリーかと思ってました。

 

火山が噴火し炎の王国と化した島で、恐竜と炎から逃げ惑うのかと。

 

いや、実際溶岩と恐竜から逃げ惑っていたけど。

前半だけだった笑笑。

 

割と島から出てからのストーリーのが長かったっすね。

 

1番の見どころは、ジュラシックワールドの島から脱出して島を振り返ったシーンですかね。

泣きました。

 

およよよよよよよよ。

みんな命。

エモす!!!!!

 

人間と恐竜どっちが大事なん!?

 

人間界が危うくなったとしても恐竜を助けちゃう感じ、ヤバイっすね。

 

絶滅してたものを復活させ、

その恐竜がまた絶滅の危機に陥ったら保護するという。

 

遺伝子操作して生態系をいじって、人間とは恐ろしやな生き物ですね。

 

地球の神様は人間だな!

 

そして最後は少女の決断により、人間やその他の生物が危うくなるという結末。

生態系がガッツリ崩れて大変なことになりそうですね。

 

絶対、続編が作られるでしょう!

 

次のテーマは恐竜との共存かな。

 

これまでのジュラシックシリーズ

 これまでのジュラシックシリーズを見てない人でもスリルは楽しめますが、せっかくなら最初の有名な「ジュラシックパーク」前作の「ジュラシックワールド」は見てからの方がストーリーを楽しめます!!

 

 『ジュラシック・パーク』は1993年らしいので、今見たらどうなのだろう。

多少恐竜ちゃっちかったりするのだろうか。

見て見たいと思います。

 

「ジュラシックパーク」と「ジュラシックワールド」はU-NEXTで見ることができます。

31日間の無料トライアルがやってますので、この機会に見てみてはいかがでしょうか。(「ジュラシックワールド」は別途お金がかかるっぽい)

恐竜の夏にせよ!! 

まとめ

  • 1番の見どころは、ジュラシックワールドの島から脱出して島を振り返ったシーン
  • 続編が作られそうな終わり方だった・・・
  • 「ジュラシックパーク」と前作の「ジュラシックワールド」は見てからの方がストーリーを楽しめる
  • 「ジュラシックパーク」と「ジュラシックワールド」はU-NEXTで見れる

ストレス発散に!ハラハラしたい人におすすめの映画でした!

 

グォォォォォォォォォ!!!!!

どガーーーン!!!

バリーーーーーーン!

キャーーーーー!!!!

っつってパニック映画は爽快です。