読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラウドバンドのベース女子道

ReptileのベースNaNa榎戸がぶっこんでいくblog!!

【スポンサーリンク】

もしこの世にあなた1人しか人間がいなくなってしまったらどうする?

 

f:id:ReptileNaNa:20170307064419p:plain

先日友達と、

「無人島に1つ持っていけるとしたら何を持っていく?」

というよくある問いを話してました。

 

生き延びようとする者は

  • ナイフ
  • ロキソニン⇦私

 

などと答えました。

(船は反則感ある。)

 

死を選ぶ者は

  • 安楽死の薬

 

などと答えました。

 

あなたなら何を持って行きますか???

 

 

質問しといて、答えはないです笑

すいません!!心理テストではなくただの戯言です。

 

私たちの問いはさらに派生しました。

「この世に人間が自分1人になってしまったらどうする???」

※人間がいなくなっただけで動物はいるし、自然はあって、街もそのまま。忽然と人々が消えたVer.でお送りします!

 

無人島で銃を選んだ者は、病院に入り込んで麻酔薬を大量接種して死にました。

無人島で安楽死の薬を選んだ者はまた安楽死しました。

 

無人島でロキソニンを飲んで頭痛を抑えながらも生き延びようとした私はまたも生きる事を選びました!

 

 私の生きる道

まず、デパートの

家具売り場の高級ベッドを拠点としました。

ペット売り場の動物達に餌をやり手懐けて仲良くなります。

食べ物は食料品売り場からちょっとずつ食べます。

 

しかし、

広くて落ち着かないし、食料品売り場の食べ物が腐ってきて匂いに耐えられなくなった私は引越しをします。

 

本売り場で大量に農業、医療、科学、サバイバルの本をGETし大きめの車に積んで、ペットと共に都会を離れます。

 

そーだなー、

厚木にしよう。

数年住んだことがあるので土地勘はあるし、田んぼと畑があったので厚木にします。

パルコだっけ?なんか駅ビルもあったし。

厚木でなくともでっかなイオンがある田舎町でもいいんですけどね。

 

その引越しの祭に可能な限りのペットショップに寄って動物を放ってやります。

民家につながれてる犬達も自由にさせてやる。

全部は到底お世話できないのでせめてもの自由を。

懐いてきたやつだけそばに置いてやります。

 

動物園の動物は危ないから申し訳ないけど見捨てました。

 

 

そんなこんなで、農業をしつつ動物たちと毎日を過ごします。

私1人の一生で、電気やガスを使い切ってしまうことはないだろうし、DVD見たり漫画読んだり娯楽も楽しんでそれなりに生活していきます。

 

 

しかし友達曰く

 

ある日、私は狂犬病で死にました。

 

自分が飼える範囲の動物には

廃動物病院からパクってきた道具で本で学びつつ予防接種などしていたのですが、

 

あの日に放ってやった犬の1匹が食べ物の匂いを嗅ぎつけてやってきて、私に噛み付いたのですって。

 

 

GAME OVER!!!!

 

 

私は残念ながら死んでしまいましたが、

 

 

無人島で船を選んだ者は自分が生き残るだけでない偉業を成し遂げました。

 

 

https://affilito.com/link.php?i=58131c2ca922e&m=5886164215ba1&guid=ON

神の道 

 

まずスタートは動物園に行くんだとか。

 

そこで類人猿と仲良くなる。

やっぱり1人は寂しいという事ですね。

 

私は犬、猫を考えましたが彼は人間に近い類人猿を選びました。

 

そして、群で一番のボスになるんだそうです。

 

ボスになるためにバトルの日々っ。

 

そしてボスになった暁にはメスゴリラと、メスチンパンジー、メスオランウータンと愛を育み子孫を残すんだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

新たなる人類の父!!!

 

 

GOD!!!!