日記・雑記

【2019年頭所感】今年、毎日ブログを更新できなかったら私は・・・。

ー月日が経つのはなんて早いんでしょう。

あけましておめでとうございます!!

平成ももうすぐ終わり!!来たれ新年号!!

我が家は今年も家族そろって近所に初詣に行けて、何はともあれ平和に年越しできました。

毎年、初詣から帰り布団に入ると母が入れてくれた湯たんぽに足をひっつけては、一人昨年を振り返り~の今年の目標を立てます。

皆さんは、昨年唱えた目標を達成できましたか?

私はというと・・・

綴ります!!!

昨年のふりかえり

今年の目標の前に、昨年をふりかえりましょう!

昨年の目標

ブログを書いていると便利ですね。

綴られておりましたよ一年前の私!↓

2018年のNaNa榎戸の年頭所感!!!

昨年の目標は、

企画のソールドアウトでした。

無事ワンマンで達成することができましたー♡

めでたしめでたしっ。

てか忘れてたぜ、達成してて良かった笑

 

だがしかし、当たり前にこなす予定で目標にすらしていなかったフルアルバムの全国リリースは結局今年に伸びてしまいました笑

もう最終ミックスだからね、あとはミュージックビデオ録って宣伝して回るだけだから、今年こそ必ず出します!!!

待ちくたびれた日数分買いまくってくれ!

CD屋に行って「ReptileのCDありますか?」と聞き撒くって店員に人気なバンドと思わせるのだ!!!!

昨年の願い

そして目標ではなく「願い」も2つ綴っていました。

  • 脱退や解散という話がでませんように!!
  • 別れより出会いが多くありますように!!

「これまで一緒に切磋琢磨してきたような仲間のバンドに解散や脱退がなるべくありませんように。」ということを昨年綴ってましたが、残念ながら好きなバンドが解散したり活休したりしましたね。

みー。。。

 

こればっかりは自分でどうにかできることではなく、願いなのでまーしゃーないっすね。

我がバンドはというと、脱退や解散ではなくまさかの「解散しない宣言」が飛び出しました。

願いが1つ叶ったとしましょう!

2019年の目標

今年の目標は、「365記事書く」です!

いや・・・毎日と言いたいところですが、ネット環境に何かあった場合やライブで家を空ける予定がある日は難しいので、365記事書けなかったらとしましょう。←甘

今年は目標を達成できなかった場合の罰ゲームもかせます。

2019年、毎日ブログを更新できなかったら・・・。

スマホゲームを全て消します。

その月の日数分の記事を書けていなかった場合には、その月から2020年12月31日までスマホゲームはしないと誓います。

現在、私は中毒のように第五人格というゲームにハマっておる次第です。

第五人格は、人生を脅かす勢いで我が時間を奪ってゆく。

ポケモンやモンハンにドンハマりした時より酷い笑

ということで

今年の目標は、365記事書く!!ぞ。

 

もひとつおまけに、YouTubeのチャンネル登録者数を1000人達成するぞ!!

こっちは罰ゲームではなく、果たせた場合にはご褒美としてその時の最新ゲーム機を購入します。

んでゲーム実況の生配信をします。

(ちゃんねる登録よろしくね♡

 

バンドの目標は、今年も企画ソールドアウトかな!

2019年の願い

 

昨年は祖母が亡くなり、母が入院しっハムスターの蜂絵がいなくなるという、榎戸家的には不幸が多かったので、

みんな元気に幸せに過ごせますように!

まー大吉をゲットしたのでね!!!フィ~~~~~~

あ、10年日記続けてます。

そう、昨年、10年日記を始めたのですが続いてます。

このブログとは違い、体裁なんて関係ない私の世に出せないようなブブブブ~な毎日や脳内を綴り続けました。

 

この日記を書き終える10年後には、アラフォーです。

 

今のところ膀胱炎になったとか、頭痛だーとか、ひざ裏がかぶれたとか、、健康の記録になってしまってて

この10年こんな感じでババーになっていくのか?

もうちょい華やかで煌びやか、どこか艶やかさのある内容を綴りたいものです。

 

皆さんも良かったら、世には出せないブブブブ~な毎日や、インスタには載せれないような盛っていない正直な生活を日記帳に綴ってみてはいかがでしょうか。

若者から中年へ、中年から初老へ、初老から老人へと変化する10年の記録ってきっと面白いものになるとおもう。

まとめ

  • 今年の目標は、「365記事書く」!果たせなかったらスマホゲーム全消し
  • YouTubeのチャンネル登録者数を1000人達成できたら、最新ゲーム機買って生配信する
  • バンドの目標は、今年も企画ソールドアウト
  • 10年日記おすすめ

ってなわけで、今年もよろしくおねがいします!

別れは少なく、出会いは多く!

泣き顔より笑顔が多い1年にしましょう!!!

 

ちゃんちゃんこ!